« Power Rangers -Mega Force & Super Mega Force- | メイン | G3 裏話 その十一 »

G3 裏話 その十

かな~り、オンエアから置いてかれてます…すんません!

では、第10話振り返ってみたいと思います…

今回のゲストは、長澤奈央さんです!特撮界では既に有名人ですよね!ハリケンブルーですから♪「だって、これ不味かったんだもん!」が怖かったですね(;・∀・)

こしげは一緒にお仕事させて貰うのが初でした!パワレンで坂本監督がお気に入りだったので、名前はよく聞いてたんですけどね( ̄∇ ̄)ゞあ、これは牙狼とは関係ない情報でした(笑)

そして、監督は今回、長く牙狼で助監督を努めてきた阿部監督です!デビュー作という事で、ぜひ良い物を撮って欲しいと周りの応援もひとしおでした!

アクション監督は、アルファスタントの小池さん、こしげの壇田回と同じ人です(*゚∀゚)b

今回は、学校の中でのファイトですが、舞台は2階廊下から階段、図書室、教室です!

長澤さんは、さすがアクション慣れしてるというか、立ち回りの覚えも早いし、見せ方も上手でした!

特に図書室のファイトでは、蹴りなんかも「そうかそうか…」などと言いながらポンポン蹴ってたし(笑)

この現場…ワイヤーとか仕掛ける場所が余り無く…スタントマンの自力技に頼るところが多い現場でした。

図書室の2階から、机に飛び降りてるのも、単純に吹き替えのS君に飛び降りてもらってますからね…普通に飛ぶには、結構な高さでしたよ(^_^;)頑張って貰いました!

ストーリー的には、本筋に絡まないお話でしたが、サスペンスチックなストーリーで、こういうのも有りだなぁ~と思いました。

反省点としては…女性の吹き替えなのに、ガニ股が目立ち過ぎた事…かな?自分も女性の吹き替えが多いのですが、特にリアクションで倒れた時とかはガニ股になりやすいので気を付けてます…というところをもうちょっときっちり伝えておけばよかった…反省(-_-;)

う~ん、どんなにやっても、反省点は必ずあるもんですね~…日々精進!( `∇´)ゞ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/275

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年07月05日 16:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Power Rangers -Mega Force & Super Mega Force-」です。

次の投稿は「G3 裏話 その十一」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34