« G3 裏話 その十 | メイン | ほびっと »

G3 裏話 その十一

では、11話『虜 Desire』です!

このお話も監督は前話に引き続き阿部監督で、アクション監督は小池さんです!

そして、ゲストは牙狼のファ-ストシーズンでもホラーを演じている及川奈央さん!
自分はファーストシーズンノータッチだったので、及川さんとのお仕事は初でした。
とっても気さくで良い方でした!
アクションに関しても、前向きにがんばってくれて感謝です♪

映像で見てもらってもわかる通り、本人でのワイヤーもありでした!
今回は優雅な感じの動きでとイメージを伝えると、できるかしら~?などと言いながらも、一生懸命にやってくれました!ご本人のワイヤーは優雅にできたと思いますが、皆さんはどう思いましたか?

そして、菩阿羅との戦いで吹っ飛ばされる莉杏!これも南里ちゃん本人でワイヤーで飛ばされて、流牙にキャッチされています。キャッチしてるのも栗ちゃんです!

栗ちゃんもワイヤーでバク宙してますが、この頃にはもうバク宙くらいはなんてことなくこなしている栗ちゃんでした(;´∇`ゞスバラシイ!

みんながんばってますよね!

でも、この時南里ちゃんが手をやられちゃったんですよね~・・・手の甲からちょっと血が出ちゃって、腫れちゃったんです!いったい誰にやられたんでしょう・・・?

リハの前に、自分の立ち回りパートを自主練していた南里ちゃん・・・その時セットに響き渡るゴ~ンッという鈍い音と1拍置いて「イタァ~~~~~~イッ!!!」という叫び声!
何が起きたのかとみんなが駆け寄ると、南里ちゃんを攻撃したのはなんとフラミンゴ!?しかも黄金の!!

セットに飾り付けで置いてあった、金のフラミンゴの置物のくちばしに、振り切った自分の手をぶつけてしまったんですね・・・あれは痛いわ(;^^ゞ

フラミンゴ君には退場してもらい、南里ちゃんにはがんばってその後のファイトもやってもらいました。
ダイヤの弾を撃つ前のくだりですね!

菩阿羅の部屋に入る前の大きな部屋での戦いでは、美女ホラー(っていう名前・・・笑)との戦いがありますが、一人あきらかにゴッツイ田中ホラーが混じってますww他にスタントウーマン2名にも入ってもらい、立ち回りやリアクションをしてもらったんですが、あの手の衣装はサポーターなどを入れられないうえに、現場の床がコンクリみたいに固いという・・・その辺でも頑張ってもらっちゃいましたね。ありがとうございました!

他にも、吹き替えなどでたくさんのスタントマンが頑張ってくれています!
アキレス腱切ったこしげは、考えるだけでやらせる一方なので、本当にみんなに感謝、感謝なのです!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/276

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年07月06日 06:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「G3 裏話 その十」です。

次の投稿は「ほびっと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34