« G3 裏話 その一 | メイン | G3 裏話 その二 »

NZのCM

ちょっと前に、オーディションで何やってるのかわからないうちに決まってしまったCMの話を書いたんですが、そのCMがオンエアになったので告知します!

NZの電話会社『2degrees』のCM。
日本で言うところのauやsoftbankみたいな会社ですね。

CMはこちら↓

http://www.youtube.com/watch?v=DULEQH92aIk

30秒から32秒の間右端でピンボケのこしげが笑ってます(;^ー^ゞ

オーディションの模様は http://www.aac-stunts.co.jp/nz/2013/03/post_133.html と http://www.aac-stunts.co.jp/nz/2013/03/cm_1.html  に書いてまーす!


現場に行くまで、何するか全くわからず・・・
どんなCMなのか設定すらわからず現場入りして、撮影開始(; ̄∇ ̄ゞ

主役の後ろで「ハァーッハッハハハッハ!」とひたすら笑って終了。
出来上がったら、案の定バックグラウンドでピントすらきてない(笑)
半日だけの楽しい撮影でした♪

20130315_105826.jpg

DSC00781.JPG

俺が笑ってる間に・・・


うちのトミーが第1回ジャパンアクションアワードで最優秀ベストスタントマン賞と特別賞を受賞!!
おめでとう~~~っ!!!

これで日本のアクション業界が勢いずいてくれますよーに!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/262

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年04月20日 06:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「G3 裏話 その一」です。

次の投稿は「G3 裏話 その二」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34