« パワレンなど…の1週目ww | メイン | 日清カップヌードル »

CM

オーディションに受かった男こしげです。

前回書いたオーディションの仕事・・・取れちゃいました(;^^
っていうか、始め受けてた役とは違う役で採用みたいな(笑)

で、15日に撮影に行ってきました!
ちょうどパワレンとはスケジュール的に被らなかったのでラッキー☆
でも、現場入っても台本的なものや、絵コンテ、タイトルさえ教えてもらってないので、
自分がいったいどんな役をやるのか?どんな設定なのか?
サッパリわからないまま、朝一で衣装さんへ。

始めに渡されたのが・・・緑のタイツ・・・ミドリのタイツ?
なんだぁ!?普通に現代の電話コマーシャルじゃないのか!?(;°Д°ゞ

その後、あれ着て、これ着て、俺はいったい何だ?という状態で現場入り。
今回はアクションの絡み無し!・・・と思ってたら、
この間も日本のCMで一緒だったスタントコーディネーターがワイヤーのセッティングしてるし・・・

挨拶に行ったら、恰好を見て笑われるし(‾_‾;
どーやら、自分が吊られる訳ではないらしい(笑)

撮影が始まって、なんとなく設定が見えてきた♪
結果的に役者さんを吊ってたんだけど、ワイヤー補助しつつ・・・
みたいな(; ̄∇ ̄ゞ ま、いいんだけど。

オンエアがいつからなのか聞いてくるの忘れたけど、
CMは早いから2、3週間もしたらTVで見れるんじゃないかと思ってます。
たまにアクションの絡みがない仕事も楽しいですね♪

観れるようになったら、こちらも告知しまーす!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/256

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年03月17日 10:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パワレンなど…の1週目ww」です。

次の投稿は「日清カップヌードル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34