« NZのCM | メイン | G3 裏話 その三 »

G3 裏話 その二

第2話「波GoldWave」

ゲストはなんと!うちらの間では都市伝説と化している、元JACの春田純一さんです!

闇照で初登場の魔導ホラーな訳ですが、人間界にすっかり馴染んで生活して、魔導火にも反応を示さず、昼間でも行動できるという謎のホラー。

しかも、ガロが斬ると、謎の金色波動が出てガロを苦しめるも、一時的にガロの鎧が金色に輝く…何故だぁ〜!(((( /゚д゚)/ 何なんだ魔導ホラー!?

…ですよね~(笑)

内容については触れませ〜ん'`,、('∀`) '`,、

さて、そんな魔導ホラー鷲頭役の春田さんですが、上に書いた都市伝説!
・・・ご存知でしょうか?

その昔、春田さんがバリバリにアクションをやっていた頃、後楽園遊園地の野外劇場というステージで、日本一大きいヒーローショーをやっていました。
その大きなステージには、たくさんのヒーローが出るのはもちろんのこと、トランポリンや飛び降りなど派手なアクションも盛りだくさん!
なかでも呼び物なのが、ピンチの時にジェットコースターに乗ってやってくるヒーローで、自分もここのショーに出させてもらっていた事はありますし、ジェットコースターに立った事もありますが、ジェットコースターに立つなんて経験、そうそうできるもんではありません!立ってるだけでも、物凄い迫力と緊張感です!
それが、もっと昔はジェットコースターから飛び降りていたというのです!
そして、そのスピードでタイミングを誤り、マットを外して地面に膝まで刺さった人がいるという噂が遥か昔から囁かれていました・・・それがなんと春田さんだという噂なのです!

そんな春田さんと、仕事をご一緒できるという訳で、こしげとしてはテンション上がりまくる訳ですよ!、そして、今はアクションを離れて、立派な役者さんとして、名だたる作品に名を連ねている春田さんは、役者としても仕事をしていきたいと密かに思っているこしげの尊敬に値する人なのです!

と・・・テンション上げ過ぎですかね(汗)

2話に関しては、こしげは出ていませんが、莉杏vs鷲頭や流牙vs鷲頭などの殺陣付け、
ラストのガロvs鷲頭ホラーの殺陣付けなどで参加しています!

もちろん現場でも、ワイヤーのセッティングやらなんやら、
忙しくしている訳ですが・・・そーいえば、春田さんにもワイヤーアクションして頂きました!

ラストのファイトで、階段の踊り場からマット無しで飛び降りて来て、
そのまま立ち廻り続行というのをやって頂きました!
他にも顔面への蹴りヒットなど・・・ありがとうございました!!

自分もあんな役者さんになれたらなぁ~・・・と思った現場でした♪

そうそう!我らが流牙こと栗ちゃんは、まだこの頃鎧召還ポーズがしっくりきてないらしく、しきりに大丈夫ですかぁ?と周りに聞いてたな(笑)ちゃんとカッコ良かったよ、栗ちゃん!

南里ちゃんも、莉杏の初ファイトがんばりました!
さすがベテランの春田さんがフォローもしてくれて、魔戒銃を使ったインパクトのあるファイトだったと思いますよー!顔面バンバン撃ってるし(笑)

次回は青木くんの3話を思い出そうと思います!
ではでは!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/264

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年04月22日 14:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「NZのCM」です。

次の投稿は「G3 裏話 その三」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34