« また、一つ終わった。 | メイン | NZのTVショー »

なかなか・・・

うまくいかないもんですね~(;´〜`ゞ

この業界、始まる予定が延びたり、
あるはずだった仕事がなくなったりという事はよくある話なんですが・・・

最近やる予定だった仕事が一つはなくなり、2つは延びて、トンと暇です(汗

来月上旬に『The Lord of the Rings』シリーズで3部作の前の話にあたる、
今撮影中の『The Hobbit』に参加する予定で、
ここオークランドからウエリントンまで2回ほど衣装合わせに行ってきました。

SC00296.JPG

今週はオークランドでまた頭のサイズ合わせだけある予定。

今まで海外での撮影には多数参加してきましたが、
ビッグバジェット作品はこのHobbitが初!

いろいろと楽しみではありますが、本来こしげの持ち味であるクルクルや、
スタントいえるほどのシーンは今回無いようです。
でも、後々にもしかしたらなにか・・・と期待してがんばってきまーす!

それでは、また!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/223

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年11月07日 14:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「また、一つ終わった。」です。

次の投稿は「NZのTVショー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34