« あぁ~・・・ | メイン | なかなか・・・ »

また、一つ終わった。

こんにちは。

9月からちょこちょこ呼んでもらっていたTVプログラム『SPARTACUS』シーズン2。
自分が行った時には最後の2話を撮っていたんですが、先日14日でクランクアップ!

この仕事では、NZに来たばっかりの頃パワレンに来ていたキーウィスタンティーや、
今まで一度も一緒に仕事をしたことがなかったキーウィスタンティー。
そして、オーストラリアから来ているオージースタンティーを始め、
ブルガリア、カナダといろんな国のスタントマンとも一緒に仕事ができて、
超楽しかったのです!

が、終わってしまいました(;TДT/ アー、ザビジ~!

シーズンも終わるという頃になって、
2回だけですがオージースタンティーとカナディアンスタンティーが練習に来てくれて、
一緒に練習しました。

こしげお得意のアクロバット系を始め、リアクションや立ち回りもできて、
これまた楽しかった♪

一人練習だと立ち回りとかできないし~(;`З´=3
久し振りにファイトしました。

もっとみんなと練習したかったなぁ~・・・

14日に撮影がオールアップして、
彼らはみんな15日にそれぞれの国へと帰って行きました。
みんな長いこと家族と離ればなれだったし、帰国も楽しみな事でしょう。
まだ、小さい子供がいる人も結構いたしなぁ・・・みんな家族と幸せな時間を!

で、お別れパーティ的な飲み会が14日の夜にあったんですが、
こちらがその時の写真↓

DSC00284.JPG

DSC00285.JPG

DSC00286.JPG

みんな、またいつか一緒に仕事しましょー!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/222

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年10月17日 05:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あぁ~・・・」です。

次の投稿は「なかなか・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34