« なかなか・・・ | メイン | AUCKLAND DAZE »

NZのTVショー

11月13日(日) 天気:晴れ時々曇り

『Auckland Daze』というローカルTV(コメディー)ショーに撮影に行って来ました。
低予算、オンデマンド公開、もしかしてノーギャラ!?
みたいなノリでしたが、ファイトコーディネーターのCraigが、
なんとか自分のギャラをも犠牲にして、こしげのギャラを確保してくれました!

全力尽くす!と決意。

自分の役名はJapanese Golfer(笑
芸人ではなく、アクション有の役です(念のため)。

コメディーのドラマだったので“おもろーアクション”を要求されるのかと思ったら、
番組史上初のスゴアクションがしたい!という事で(パワレンみたいな・・・だってww)、
それならましとけ!ってな感じで、好きにクルクルさせてもらってきました。

が、そこは低予算・・・自分の計算以上にカットを割りません(汗
技、技、技的に繋いだ立ち回りを付けたんですが、最後のカットはまさかの・・・

跳ね起き→きりもみ→ウリュウ→バタフライツイスト→後掃腿→エセ側宙→
片膝で一息→ロンダート→バク宙→バク転(片手)→リアクション。

さすがにロンダートの前に燃え尽き、バク宙、バク転(片手)はグダグダに・・・
若い頃はこのくらい全然踏ん張れたのになぁ~(;´Д`ゞ リョウテダッタノモアルケド・・・

結局、もうワンテイク、自分の要求で片膝からやらせてもらい、なんとかOK(?)!

う~ん、こういう所でやっぱり歳を感じるなぁ~(;´∇`A

でも、お面無しで、スパンデックス着ないで、
ああいうクルクルアクションやらせもらったけど、楽しいなぁ~♪

なんとファイトした相手はGlen Levyといって、
キーウィのスタントマンで役者もできるタイプ。
NZパワレンのファーストシーズンから結構な頻度で参加していて、良く知った間柄。
しかも、少し日本語が話せて、忍術を習っているという変わり種!

そんな彼がこのドラマの中では4人のメインアクターの一人。
役がらもスタントマンで忍者って、そのまんま(笑

そんな訳で、自分は最近調子に乗ってる伊賀忍者野郎に挑みに来た、
甲賀忍者軍団のボスみたいなww

周りは完ぺきコメディーなのに、一人真面目にアクションしてたみたいな(汗

まぁ、その結果はオンデマンドのドラマなので、
公開になったら、また告知します。

すぐなんで、もう少々お待ちを・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/224

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年11月14日 18:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なかなか・・・」です。

次の投稿は「AUCKLAND DAZE」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34