« NZのTVショー | メイン | ギックリ!? »

AUCKLAND DAZE

前回のブログで書いたNZのTVショーが公開になりました!
オンデマンドなので、どこからでも観られると思います。

http://tvnz.co.nz/auckland-daze/s1-e4-video-4547576

"AUCKLAND DAZE"というコメディードラマの第4話です!
メインアクターの一人GLENはスタントマンで忍術(伊賀流)を習っています。
そこに甲賀流の忍術を習う謎の日本人(?)集団が腕試しに現れる・・・みたいなww

実際はもうちょっと闘ってたんですが、少しカットされてました。
尺の問題でしょうね(;´∇`ゞ

最後まで観ると、エンドロールではちゃんと名前も出ていました。
あ、『こしげ なみへい』ではなく本名の方『KAZUHIRO YOKOYAMA』で。

他にもパワレンの『NINJA STORM』でレッドレンジャー役だったPUAと
そのお兄ちゃん、『JUNGLE FURY』でイエローレンジャー役だった
ANNAなんかも出ていてビックリ!!

この仕事は、あんまり肩肘張らずに自由にアクションできて、
とっても楽しい仕事でした♪

こーいう軽いテイストの仕事をもっとしたいなぁ~(;/`皿´/ ウォ~!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/225

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年11月17日 14:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「NZのTVショー」です。

次の投稿は「ギックリ!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34