« 巨乳、キョニュウ・・・の真実。 | メイン | Lawn Bowling&BBQ »

空き時間の過ごし方

今週現場で暇な時間がありました。
ビーチだったんですが、下が砂で周りに岩の崖がそびえ立っています。

これは・・・(‾ー‾ ~☆キラーン!

DSC09776.JPG
トゥッ!!

というわけで宙返り祭り開催(;^^

DSC09777.JPG
M村さんも前宙!

DSC09774.JPG
K本くんは側宙!

DSC09780.JPG
O隈はこの高さからバク宙したことがない!?限界を超えろ!!

DSC09781.JPG
回り過ぎて着地とれず、尻もちかと思えばここまでいきました(;≧ロ≦ノ=3 ナイストライ!!

宙返り祭りのままランチに突入。

DSC09784.JPG
この日はビーチでこんなランチでした♪ステキ!(ステーキ)

午後も時間があったので、今度はトランポリンゼミ開校。
なんだかんだと2時間くらい跳んでました(汗

おかげでみんな宙返りのレベルがワンランク上がったのではないでしょうか?

黙って待ってても5時間は5時間(‾_‾;
どーせならスタントマンはこんな風に時間使いたいですね~www

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/183

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年12月04日 18:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「巨乳、キョニュウ・・・の真実。」です。

次の投稿は「Lawn Bowling&BBQ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34