« 空き時間の過ごし方 | メイン | 仕事納め »

Lawn Bowling&BBQ

おはようございます!

今週もアクションはあまり無かったなぁ・・・
でも、空き時間の練習は増えました♪

DSC09860.JPG
O石君のトラバク宙(バラ足)。しっかり腰も反れて美しいですね(°ー⌒♭

DSC09862.JPG
O隈君のトラバク宙(テンポウバラ足)。まだ空中姿勢が上手く取れていません。
頑張りましょう!

DSC09859.JPG
Tの上君のトラバク宙(テンポウ両足)。手の指と顔が面白いです。
気をつけましょう(笑

DSC09874.JPG
M村さんの段差有前宙(下り)。タックルがしっかりできています◎

DSC09875.JPG
S山さんの段差有屈伸前宙(下り)。せっかく高い所から宙返りしているのに低いです。
高い所からスタートした分だけ高さを出せるようがんばりましょう。

DSC09881.JPG
こしげの段差有前宙(下り)。採点は皆さんにお任せします(;`∇´ / ⑩テンマンテンデオネガイシマス!

そして、今週末はFishing Tripに続く2nd Unitイベント第2弾!!
『Lawn Bowling&BBQ』がありました!

Lawn Bowlingとは重心に片寄のある球を標的となる球にぶつけないように近くまで転がすゲームで、
日本で言うならゲートボール場のような所でやるゲームで子供からお年寄りまで楽しめます。

もちろんこしげは初挑戦!
真中から半分重くて、半分軽い球は軽い方を内側に弧を描いて転がっていきます。
転がすスピードによって描く弧の大きさも変わるし、なかなか難しいです(‾_‾;

DSC09953.JPG
ケツを並べて、コースの相談(笑

チームに分かれて勝負して、負けたチームは勝ったチームにビールを奢ります。
こしげが入ったチームは1勝2敗(;ΤДΤA

同時進行でBBQも開始!思い思いに飲んで食べてプレイします♪

DSC09947.JPG
こっちは主に飲んで食べる組(笑

DSC09961.JPG
こちらのみなさんはプレイしたり、観戦したり・・・

DSC09949.JPG
こしげといえば・・・ホルモン❤持って行きましたぜ!

DSC09950.JPG
ジャ~ン!ガツの味噌炒め(オリジナル味噌ソース)激ウマ!完食♪

DSC09948.JPG
こしげといえば・・・イカ!<ロ:∈=3

あまりイカを食べない外人クルーも大絶賛!!
朝3時起きでイカ釣ってきて、生でコチュジャンなどと合わせた一品。
こちらも残らず売れました♪

DSC09951.JPG
他は日本の焼きそばを持ってきて作っていました♡
ちなみに写真に写ってるのは出来上がった焼きそばを取りに来ただけで作ってはいないK本君。

DSC09952.JPG
こっちが焼きそば作ったTの上君・・・食ってるし(;^皿^

DSC09954.JPG
食後の運動?やっとゲームに参加しはじめたH賀。
でも、こしげと同じチームになって負け(泣)ビール奢る羽目に(;´∇`ゞ

最後はみんなで$2ずつ出して、遠くに置いた球に一番近かった人が総取り大会開催!

DSC09965.JPG
さぁ、こしげの結果やいかに!?

残念ながらいい所には行ったんですが・・・優勝には届かずでした(笑

またまた、飲んで食って、楽しい週末でしたとさ。

今年も残すところ、あとわずか!がんばっていきまっしょい!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/184

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年12月11日 10:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「空き時間の過ごし方」です。

次の投稿は「仕事納め」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34