« Fishing Trip | メイン | 空き時間の過ごし方 »

巨乳、キョニュウ・・・の真実。

すいません!タイトルがアダルトチックになりましたが、
良い子が見ても大丈夫です(のはずです)。

先週の現場の一幕をいろいろ紹介。

まずはタイトルの話。
ある現場で変身シーンを撮影中、役者さんもスタントマンも衣装を着ているわけです。
緑の衣装を着た若手が自分の後ろを「巨乳、巨乳・・・」と呟きながら通り過ぎてゆきます。
そこで、突っ込み担当のこしげは放っておけないわけですよ!
「巨乳、巨乳ってなんだよ!」と聞くと・・・
「キョニュウじゃないっす、キャニュウっす。」
「キャニュウって、Can you…か?」
どうやら役者さんの台詞を英語で覚えようとしていたらしく・・・(;´ー`A
『Can you move down, just bit...』の冒頭でつまずいていただけでしたが、
妙におかしかったので「巨乳 move down, just bit...」にしたりして遊んでいると、
更に笑えましたww (外人がこれ聞いて胸を下げてる絵が浮かぶ)

そしてその日は現場移動があり、
スタジオから45分程車で走らなければいけなかったのですが、
スタントダブルの為に移動前に着替えとメイクをしてからの移動でした。

DSC09711.JPG
ジャーン!こしげなみ姐さんガソリンスタンドに現る!

ガソリンは自分で入れましたが(海外はすべてセルフです)、
お金を払いに行くのは無理!ということで、若いのに払いに行ってもらいましたw
シャイななみ姐さん(^皿^;

そして別日にはビーチでの撮影もありました。

DSC09719.JPG
何の鳥かわからないけど、長いくちばしを砂に突っ込んでなんか食べてました。

DSC09724.JPG
こんな木も生えてて、NZらし~いロケーション♪

DSC09726.JPG
鴨の親子に遭遇!子鴨がカワイイ❤

そして週末!なんと台本が少し遅れているという理由で3連休に!
これは何かせねばとこしげプレゼンツ『ボーリング大会』開催決定!

今回は例年とは違うルールでチーム対抗戦!
1ゲーム目はチーム分けの為に本気で個人プレー。
そのスコアでAチーム1位、4位、5位、8位、9位。
Bチーム2位、3位、6位、7位、10位に分かれます。

こっからがチーム対抗戦!
3フレームごとにくじ引きで投げる順番を決めて、
各チーム5人分のゲームを5人で1投ずつ順に投げていきます。
ストライクが出ようがスペアが出ようが1投で交代です。
負けたチームが、その後のお食事会のお支払です。
つまり勝ったチームは無料、負けたチームは倍払いです。

DSC09748.JPG
こんな人もいれば・・・

DSC09763.JPG
こんな人もいて。

DSC09750.JPG
空いてる時は子守もします(笑

DSC09764.JPG
今回゛スペア職人゛と呼ばれた三村氏、これはいかに!?

DSC09761.JPG
お尻のプリチーな野口さん♪

結果は!ミラクルなほどのチームプレイを見せてAチームの勝利!!
こしげはもちろんAチームだったので、ゴチです!(≧ロ≦ノ゛
勝利の味は美味しかったです♪

DSC09767.JPG
この中の半分の人がお支払い(;´Д` / 半分の人は無料(゛`∇´ ゞ

なんか前回今回と遊んでばっかりみたいになってますが、ちゃんと働いてますよ(汗

そーいえば、なみ姐さんでトラのリアクションを一つやりました。
キョニュウ事件の人と二人一緒だったんですが、なみ姐さんは今シーズン初トラリアクション。
もう一人は、なんと人生初のトラリアクション本番!
彼には前日の夜もちょっと練習させて、本番直前にも現場で練習させて挑んだ甲斐もあって、
一発OKでしたよっと(;`∇´v

この調子で仕事も遊びもがんばりまーす!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/182

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年11月28日 13:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Fishing Trip」です。

次の投稿は「空き時間の過ごし方」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34