« Lawn Bowling&BBQ | メイン | あけましておめでとうございます!(遅) »

仕事納め

今年の仕事も終わりました~♪
こしげです。

仕事終わり辺りの状況を全然アップしていませんでした・・・(汗

遅ればせながら、まとめてご報告!

DSC09971.JPG
12月辺りになると毎年咲く紫色の花が満開で、とても綺麗だったので、
スカイタワーバックで撮ってみました。
この花、なんて花なんでしょう???

DSC09972.JPG
現場移動中の道端でHedgehog(ハリネズミ)発見!
・・・と思ったら、お亡くなりになってました(‾_‾; チーン・・・

DSC09975.JPG
ビーチ現場での一枚。
あまり天気は良くなかったのですが、雨に煙る海もなかなかです。

DSC09976.JPG
毎シーズン恒例のクリスマス前に行われる1話の試写会&BBQ!
今回はSABANに戻っただけあって、
テーマソングなんかは♪GO GO POWERRANGERS♪にかなり近いアレンジで、
お話も昔のパワレンを思いだすようなノリでしたね。

DSC09977.JPG
ステーキとソーセージに玉ねぎなど、
アルコールもビール各種にワインも用意されてました❤

DSC09993.JPG
そしてYELLOW RANGER(EMILY)役のBrittanyが誕生日を迎えるということで
パーティーがありました!
仲間の役者さん達で用意したバースデーケーキ❤

DSC09999.JPG
天気はいまいちでしたが盛り上がりました!
バックで雨に煙るスカイタワーもいい雰囲気でしょ?

今年の最後の練習がいつだったのか・・・?
練習に行く予定だったのに、現場終わりが遅くて行けなかったり、
試写会だ何だと予定が入って行けなかったりで、いつの間にか練習納めも終わってました(汗

http://www.youtube.com/watch?v=lNN3vTKUa0c
最後だったのか?練習場での立ち回りと現場でのトランポリン練習動画。

こんな感じで今年も終わりましたが、最後のギリギリでこしげもワンシーン、
アクションさせてもらえたし、人生初の漢字コンサルタントや、
メインユニットでのアクション監督など新しいチャレンジもいろいろあった2010年!
無事終わりましたね~(;‾ー‾ゞ=3

でも、まだまだ来年に半分残ってますからね!
しかり充電して、またがんばります!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/185

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年12月25日 07:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Lawn Bowling&BBQ」です。

次の投稿は「あけましておめでとうございます!(遅)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34