« こんなところで!? | メイン | 俺たちは天使だ!NO ANGEL NO LUCK »

夏も終わり?

今年の夏は仕事一色で終わってしまった!?

夏っていつまでですか?
お盆まで?
蝉がいなくなるまで?
ガロの撮影が終わるまで?

ははははは!!!!(°ᗢ°;

決してこの夏を嘆いている訳ではありません!
こしげの夏はこれから始まるのだ!!

大きな撮影は一段落♪
残りは後もう少し☀

これからは少し時間に余裕ができます(≧ᗨ≦/ ヤッタ!

行きたいのは釣り、ビアガーデン、BBQ、ホルモン(夏関係ないじゃん!)
これからジャンジャン楽しみます!

もちろん仕事もしつつですが・・・(;^^

DSC08634.JPG
この夏を一緒に過ごしたクルーの一人、設定の田口さんと♪

落ち着いたら田口さんとホルモン食べに行く約束しました!
夏らしく・・・ね(笑

田口さんのブログもあるので覗いてみてください♪
http://tag-blog.jugem.jp/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/146

コメント (12)

ジョン子:

コメントは久方ぶりになります。

夏は、長袖を着るまで!
鳥肌が立つまで頑張ってください(笑)。

田口さんとのツーショットって初お披露目ですか?
なんか貴重ですね。
もしかしてあちらのブログにもツーショット写真が載るのでしょうか?
落ち着かれたら夏らしく(笑)ホルモンを食べに行かれるとのこと、そんなプライベートショットも見てみたいです。

夏はまだまだこれから(多分)!満喫してくださいね。

びびあず:

田口sanとホルモンですか、ぜひ実現させてください!!

あとは「釣り」と「ビアガーデン」と「BBQ」ですね。

今年は季節が急ぎ足のようですので、うかうかすると紅葉を楽しみながらのBBQ、とかになっちゃいますね。
まぁ、それはそれでいいでしょうが。

ただ、ビアガーデンだけは早くしないと終わっちゃうんじゃないかと…
これだけは、ホントの「夏」の期間中に行かないといけませんね。

暑い夏の熱い撮影、お疲れ様でした!!

うらん:

お仕事、ご苦労様ですo(^-^)o 脱臼のほうは大丈夫ですか(>_ これからのお仕事も怪我に気をつけてがんばってくださいね(^0^)/
あとどれくらい寝たら牙狼公開ですかね(>_

こしげ:

>ジョン子

お久し振りで~す♪

そうか!夏は半袖着てるうちなのか!?
寒くても、やせ我慢で半袖着てれば夏と言い張れる訳ですね(;^^

田口さんとの2ショットは初お目見えですね。
現場には毎日のように一緒にいるのに、
なかなか写真撮ったりしてなくて・・・(汗

もちろん田口さんのブログにも二人の別バージョンの写真がUPされてます!
是非覗きに行って下さいね(°ᗢ⁀v

ホルモンショットも撮れたらUPします!
お楽しみに♡

こしげ:

>びびあず

はい!ホルモンは絶対実現させます!

釣りは…実は今日行ってきました!
釣果はいまいちでしたが…太刀魚釣りましたよ(;≧Д≦/ トッタドー!

またひとつ夏を満喫できました♪

ビアガーデンとBBQはいまだ未定…
まぁ、これだけでも十分楽しんでますからね(;^ᗨ^∖
贅沢は言うまいか?

まだ、もう一仕事残ってるので、
そっちをかたずけてから残りはゆっくり楽しみまーす♪

こしげ:

>うらん

はじめまして!…かな?

ご心配かけてすいません!
脱臼の方はとりあえず大丈夫です(汗

もうちょっとガロの仕事が残ってるので、
そちらをやってから、残りの夏楽しみたいと思いまーす!

ガロの公開までは…まだまだありますが、
首を長~くキリンのようにして待ってて下さい(笑

きっと期待を裏切らない作品に仕上がって、
皆さんの前に現れますよー(°ᗨ⌒b

じゅりん:

学生の子供を持つ身としては!
夏休みが終わるのがとっても嬉しいです(笑)


牙狼の残りのお仕事頑張って下さい♪
来年の公開まで、大人しく待ってますヽ(^o^)丿


田口さんブログも覗いてきました(*^^)
ニヒルに(!?)決めてましたね(笑)
ホルモンショットも楽しみにしてます!

こしげ:

>じゅりん

ははは、お母さんは大変ですよねー(;^^

今日から残りのお仕事再開でした!
出番もあり、楽しい一日でたよー♪

来年までおとなしく待ってるなんて・・・お利口さんです(*⁀ᗢ⁀
御褒美に面白い映画が観れるでしょう・・・来年(‾‿‾;

ホルモンショット・・・期待せずに待ってて下さい。

あん・ぽん:

初めまして、「あん・ぽん」ともうします。

白夜の魔獣でのお仕事、感激しました。

今回の作品も期待してます。

お体に気を付けて、良い作品を期待して待ってます。(笑)

それから、松阪牛は肉の王様ですが松阪牛のホルモンは
「女王様」です。

機会が有りましたら、試してみて下さい。

「丸腸」最高!!

こしげ:

>あん・ぽん

はじめまして!

アオムシ気に入っていただけて嬉しいです♪
今回自分のキャラはありませんが、スタントはちょこちょこやらせてもらいましたよ(;^^v

牙狼(ガロ)劇場版お楽しみに!

ホルモン大好物❤なこしげですが・・・
「松坂牛」のホルモンは食べた事ありません。

・・・女王様かぁ・・・食べてみたいです(;≧ᗢ≦ゞ


YUKA:

今日で8月も終わりですね。ひと夏、働きまくったこしげさん、スタッフのみなさま、お疲れさまでしたー。

ところで、
この写真のこしげさん、笑顔がちょっとジャッキー・チェンっぽいですよ。(^-^)

こしげ:

>YUKA

お疲れ様でした~♪

ジャッキーに似てるとか・・・久し振り言われた(;`∇´ゞ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年08月23日 14:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「こんなところで!?」です。

次の投稿は「俺たちは天使だ!NO ANGEL NO LUCK」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34