« 夏も終わり? | メイン | 一段落。 »

俺たちは天使だ!NO ANGEL NO LUCK

こんにちは!
仕事も一段落してのんびりすればいいのに、
寝ないで遊びまわっているこしげです(;^ᗢ^A

9月3日!
ガロスペシャル白夜の魔獣で共演した「藤田玲」「山本匠馬」が出演している
ドラマの舞台『俺たちは天使だ!NO ANGEL NO LUCK 地球滅亡30分前!』を
観に行ってきました!

舞台は6日までやっているので、ネタばれしないようあまり書きませんが、
自分はカーチェイスのシーンがおもしろかったです(;≧ᗨ≦/

みなさん良かったら足をお運び下さい♪

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/oreten/

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/oreten/butai_staffcast.html#butai

舞台終了後楽屋に顔を出して、久々の再会!
二人とも元気そうでした(^_^⊚
差し入れを渡してがんばってね~と劇場を後にして、向かった先はホルモン!
現場で田口さんと約束していたレバ刺しがついに実現!!

行ったお店は『輪倶闇市 池袋店』です!

SBCA0171.JPG
やっとお目当てのレバ刺しにめぐり合えた!!

ちなみにこの日は田口さんの他に社長の横山さんと大橋さんも一緒でした!
たくさん食べて、たくさん飲んじゃった(; ̄ᗜ ̄

4人でホルモン食べてる写真は撮り忘れた・・・(食べ飲みに夢中になりすぎ(笑))
きっと近いうちに田口さんがブログに載せてくれると思うので、
そちらもチェックしといて下さいね~♪

http://tag-blog.jugem.jp/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/148

コメント (8)

じゅりん:

えっ!!!!\(◎o◎)/!

私も観に行ってました☆

実はロビーで横山監督をお見かけして大興奮してましたが(笑)

田口さんもお見かけしました♪


カーチェイスヽ(^o^)丿面白かったですね!

玲くんも匠馬くんも監督やこしげさんの前でアクション緊張したでしょうね(^w^)


こしげさんの夏のはじまり第1段はホルモンですね(笑)
肝心なホルモン(笑)写真撮り忘れるほど
美味しかったんですね~(^_-)-☆
良かったですね♪
ジャンジャン遊んで楽しんじゃって下さいね!

こしげ:

>じゅりん

あら、じゅりんさんもいらっしゃったんですね!?
こしげの姿は見当たらなかったですか・・・小さいですからねぇ~(;¯∇¯۹ ハハハ・・・

関係者の方から・・・「アクションどうですかぁ?」
という質問をされて、ちょっと困りましたが(笑)

遅れて来た夏を今堪能中でぇ~す♪

びびあず:

順調に「夏」をお楽しみ中のようで何よりです。

きれいな色のレバ刺しですね。
「寝ないで遊びまわっている」こしげsanのレバーの色がどうなのか心配ですが…

半袖を着続けて、もうちょっと「夏」を満喫してくださいませ……… あれっ? ひょっとしてこしげsan、長袖来てるんじゃないですか?
(田口sanブログで4人で撮られた写真を見ると…)

「夏」終了~~~っ!! ですか?!

ジョン子:

約束通りホルモン会をご報告いただきありがとうございます。
美味しそーーー。
田口さんのブログで、お姿も拝見しました。
楽しい飲み会になったようで、夏を満喫中ですね♪

俺天、数回行ったんですが千秋楽にして初めてのセンターだったので、やっとカーチェイスをまともに見ることができました(笑)。
あれは、ライブならではですよね。
楽しい舞台でした。またやって欲しいで~す。
次回は、こしげさんも出演!なんて、いかがですか?

私も、カーチェイス大好きです。
光のある方って....(笑)
あの後、いいもの食べにいってたんですね〜(^_^)
俺天舞台も昨晩無事に終わって、藤田玲くんも、お誕生日お祝いで、盛り上がりました!

こしげ:

>びびあず

レバ刺し最高!

こしげのレバーは・・・(-_-;
まだ、大丈夫です、まだ。

あの日は長袖じゃないですよー!
七分袖でした・・・びみょーな夏でしょ(;^^

こしげ:

>ジョン子

いやいや、大した報告でもないですが(;ᗒᗢᗕᖿ
ホルモン大好きなこしげにはたまりませんでした!

どーやら、俺天の舞台も無事千秋楽を迎えたようですね♪

じゃ、次回は自分も・・・って、そんな簡単に出れませんから!(;^ᗨ^A
というか次があるのか???

こしげ:

>室長

カーチェイスは面白いですよね(;^^
普通じゃあり得ない事になってたし・・・

そうなんですってね~♪
藤田は千秋楽が誕生日だったんですよね~

おめでとさん!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年09月04日 15:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏も終わり?」です。

次の投稿は「一段落。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34