« 『牙狼<GARO>~RED REQUIEM~』 | メイン | 夏も終わり? »

こんなところで!?

という感じで久々に脱臼しちゃいました(;^^

今まで散々立ち廻りだ、宙返りだ、ワイヤーだ、リアクションだと、
気を付けてやってきて、肩は大丈夫だったのに・・・

チョイ前にグリーンスクリーンでの撮影で、
女優さんに倒れる時の演技指導していました。

「こうやって倒れて、背中が着いたら両手を開いてこう・・・コキンッ!?」

現場は肩が抜けるのとほぼ同時に「本番!」の声がかかって、
本番体制になったため、自分の脱臼はあまり気づかれておらず・・・
セットの端っこで、本番中に一人で肩を入れてました(;‾Д‾ר アセアセ・・・

う~む、油断大敵・・・

しかもそのカットがその日のラストカットで、
自分の肩が入った直後にその日の撮影は終了という・・・

余計な事したかなぁ~(-_-;

でも、大丈夫です!
皆さんご心配なく自分の出番はもう当分ないですから!(そういう問題じゃないか;^^)

何はともあれ、ガロの撮影も後もうちょっと!
がんばりまーす!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/145

コメント (8)

お疲れさまです!
昼の撮影、夜の撮影で、体調管理も大変(そうにはみえませんが(笑))
なところで、脱臼ですか?しかも、演技指導中で....。
もう、残りも少ない様ですが、最後まで、頑張って下さい!!!!

こしげ:

>室長

お疲れ様です!

体調管理は大変なような、そうでもないような・・・(;^^
まだまだ、元気ですよー!ガハハハッ!

脱臼はもうしょうがないですね(;‾Д‾
一生仲良く付き合っていきます(笑

もちょっと、がんばりまーす♪

その姐さん:

こしげさん こんにちは!

いつも読み逃げですみません、でも今日はお見舞いコメント入れさせて下さ~い。

脱臼、ご自分で入れちゃうんですよね、もう今は痛みはないんですか?
関節のまわりの筋肉や血管は大丈夫でしたか?

これから先もまだまだ こしげさんの人間離れ!したアクションを沢山見たいので
どうか無理のないように、・・・治してって言いたい所ですが、仲よく付き合って、なんですよね、こしげさんの肩は。

お大事にして下さいね。応援してます^^

こしげ:

>その姐さん

こんにちは!はじめまして!
コメントありがとうございます♪

痛みは全くないわけではないですが、今の仕事には差し支えないです。
お気遣いありがとうございます(;ᗒᗨᗕ

もう、肩の脱臼とは離れられない仲なので、
上手にお付き合いしていきたいと思います!

がんばりまーす!

びびあず:

あれほど注意していた肩が外れちゃうなんて、熱の入った演技指導だったのですねっ!?
演技指導といえども手を抜かないこしげsan、素晴らしいッス!!
(でも、肩も抜けなければ、もっとよかったのですが…)

この調子では「ラジオ体操」をしても脱臼しちゃいそうですね。

「気をつけてくださいね」って言っても、気をつけているときには大丈夫でしょうから、何とお声をかければいいものやら… お大事に。

こしげ:

>びびあず

ども、演技指導に手を抜かず、肩を抜くこしげです(͢͞͞;

仰る通り、気を付けている時は大丈夫なんです。
油断するな!ってことでしょうねー(;^^

気を付けつつも、がんばりやす!!

じゅりん:

あら(@_@;)こんなところで・・・・
油断大敵ですね(><)


牙狼の撮影も終わったようですね(*^_^*)
お疲れさまでした!
めちゃくちゃ楽しみにしておりますヽ(^o^)丿

くれぐれも怪我等々、お気を付け下さいませm(__)m

こしげ:

>じゅりん

お疲れさまでーす!

撮影は一応終わったんですが、まだ仕事は残ってます(;^^
もちょっとです♪

まだちゃんと3Dで観ていないので、どう仕上がってくるかわかりませんが
期待していて下さい!

今回もアクション満載でお届けします!

って、公開はまだまだ先ですが・・・(汗
首を長ーくして待ってて下さいね(;⁀ᗨ⁀A

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年08月17日 14:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『牙狼<GARO>~RED REQUIEM~』」です。

次の投稿は「夏も終わり?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34