« 打ち上げ | メイン | こんなところで!? »

『牙狼<GARO>~RED REQUIEM~』

現在参加している仕事で、しばらく口止めされていたんですが・・・
公に発表されたので、自分も告知しちゃいます!!

あの牙狼(ガロ)が遂に劇場版です!
しかも全編3Dという(;ºДº৲スゲーッ!

7月から撮影に入っているのですが、3Dという新しい技術を探りながらのスタートは
いろいろあって時間もかかりましたが、その甲斐あって面白い映像が出来上がっていると思います。

アクションももちろんやってますよー(;≧ᗜ≦/
今回も今迄に負けない豪華なアクションが満載!?

サンセイアールアンドディとのコラボ企画というのもあり、公開は2010年秋とまだまだ先ですが、
みなさん期待して待ってて下さい!

自分も出来上がりが楽しみです♪

って、まだまだ撮影中ですけど(;^^ ガンバリマース!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/143

コメント (8)

じゅりん:

映画化の発表聞いて、もう大興奮!踊りだしたい気分です(笑)

嬉しすぎます☆

こしげさんも参加と聞いて、ますます期待大です♪
暑いですが、体調崩さす、怪我にも気をつけて頑張ってくださいね(^o^)丿

こしげ:

>じゅりん

ははは、喜んでもらえる仕事をしてると思うだけで、
どんな現場もがんばれるものです!

GARO劇場版は鋭意製作中で、
もちろん手抜き無しの真剣勝負で頑張ってます

観れるまでにはまだまだ時間がありますが、
期待して待ってて下さい!

HcinMannパパ:

ばんざーい\(^O^)/

3D・・・どんな映画になるか楽しみです。
私以上にカミサンや息子が喜んでいます。
来年まで待ちきれません!

一家で見に行きますので、お体に注意して頑張って下さい!p(^^)q

おつかれさまです!
今回の撮影機材も、ごっついのが入って、3Dメガネで見るとそのままその場で立体映像が確認出来るなんて最新の撮影の方法が、採用されているので、以前の様なフィルムと違って、ずいぶん撮影方法から変わってきましたね。
どちらかというと、吹き替えアクションやバックアップスタッフが多い、こしげさんですが、公開がとても楽しみです。
月が変わって、撮影も折り返し、暑い中、たいへんだと思いますが、頑張って下さい!

こしげ:

>HcinMannパパ

ばんざーい!!
ははははっ(;^^

今回のガロ映画化、しかも3Dということで、
喜んでもらってる方達がたくさんいます!

HcinMannパパさん一家にも喜んでもらえるような作品になるよう
スタッフ一同一丸となって頑張っていますので、
完成まで待ってて下さいね!!

こしげ:

>室長

おぉっ!さすが3D関係には詳しいですね(;^_^

そして・・・自分の仕事にも詳しい(;ºДºו

確かに暑い中という大変さはあるんですが、
朝夜逆転生活という苦労と引き換えに、若干暑さからは解放されています。

とはいっても暑いですが(汗

がんばりまーす!

びびあず:

3Dと言っても、やはり牙狼は夜の撮影が多いのですか?
そうなると暑さは若干弱まるかもしれませんが、代わりに虫がものすごく集まりそうですね、この季節は。うじゃうじゃ(キャ~ッ)

吹き替えアクションやバックアップスタッフが多い、こしげさんですが(いや、こしげさんに限らず)、どこかでチラッと「素」で登場!!ということはないのかな~と映画を楽しみにしています。

怪我、事故のないよう、アツい夏を頑張ってくださいっっ

こしげ:

>びびあず

夜の撮影・・・多いですね~(;ᗒᗢᗕᗅ
虫も・・・多いです(笑

どこかでチラッ・・・?

へへへ、あるかないかお楽しみに!

今撮影も山場を迎えていますが、怪我に気を付けてがんばりまーす!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年08月01日 18:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「打ち上げ」です。

次の投稿は「こんなところで!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34