« 単身赴任 | メイン | 真夏到来! »

2回目の◯◯◯◯

梅雨の割には雨が少なくないですか?

こしげです。

日曜日に2度目となるウルトラマンの現場に呼んでもらい、
お手伝いさせてもらってきました。

レギュラーメンバーはかれこれ長いことやっているのでお疲れの様子でしたが、
こしげはたまぁーにしか来ない人なので元気(;≧ᗨ≦/ スマン!

現場終わりに、何人かを半ば強引に飲みに誘ってしまい・・・
悪かったねみんな(-_-;

終電で帰ったので、そんなに長い時間飲んだわけではなかったのですが、
他の人達は今日も現場です。
残りあとわずか!がんばれ~~~~っ!!

こしげは今AACの現場も始まり、これから忙しくなっていくと思われます(;^^
出番は少なそうですが・・・がんばります!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/140

コメント (8)

HcinMannパパ:

坂本さんや横山さんがウルトラマンの新作をディレクションされるというのでとても楽しみにしております。(^-^)

こしげさんはどの辺で「お手伝い」されたのでしょう?気になります~。

アストレイ:

こんにちは。この一つ下の文章に、ウルトラマンの事書こうと思い、一度辞めましたが勘が当って良かったー。映画公式サイトで予告見ましたが、今までのウルトラと違うアクションシーンに期待してます。

こしげ:

>HcinMannパパ

坂本さんも横山さんもやっております!
二人とも初のウルトラということでがんばっております!

最近のウルトラはあまり知らないんですが、
あきらかにアクションは変わってるんじゃないかと思います。

逆にパワーレンジャーとはあまり変わってないかも(;^^
でも、パワレンはあまり日本では観てもらってないので、
それでいいのかも・・・です(;≧ᗨ≦٦

自分は特にアクション的なことはしていません(汗
ピ◯◯◯とかに入っただけです。

クイズではないので当てなくてもいいですよ(笑

こしげ:

>アストレイ

ははは、フライングしなくてよかったですね(;°ᗢ°A

アクションシーンは期待してていいと思いますよ♪
歴代のウルトラファンの反応も気になるところですが…

自分も完成が楽しみです!

YUKA:

去年の「メビウス外伝」は見てないんですが、その前の映画はDVDで見ましたー。横山監督のメビウス、楽しみにしております!
こしげさんがピカチュー(字余り)じゃなかった、ピッコロ星人(またまた字余り)じゃなかった、ピ○○○になったり…はそれなんですか?
こしげさん…マジで大きすぎません??

こしげ:

>YUKA

おー、素晴らしい!
何でも見てますねぇ・・・(;^^

自分が入ったのは、ピーマンではなく、ピクミンではなく…(-_-;
しかしいずれにしろ、自分が大きすぎるなんてことは・・・

ないと思いますよ(;≧ᗨ≦A

びびあず:

7月入って最初のブログですね。
(待ってました~)

さて・・・
どんなウルトラマンになるのか楽しみです。
ウルトラマン=巨人 というイメージであまりアクロバティックにクルクル動く印象はないのですが、一味違うウルトラマンにするのでしょうね、きっと。

あと…
こしげさんはピ◯◯◯ですか。
ピ◯◯◯でアクションなんかしたら、それはニセモノのピ◯◯◯になっちまいますね。

(実際は脱いでから飲みに誘うんでしょうが)ピ◯◯◯のスーツ着たまんま、ウルトラマンやら怪獣のスーツを着ている方たちを誘っているところ想像したら何だかおかしいです~

こしげ:

>びびあず

お待たせでした!

今回のウルトラマンは期待して下さい!
(って言っても、何度も言いますが見てません・・・最近のウルトラ)

でも、明らかに変わってるはずですから・・・多分(-_-;

しかし、ピ◯◯◯がウルトラマンやバルタン星人を飲みに誘う図は笑えます(;≧∇≦

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年07月06日 16:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「単身赴任」です。

次の投稿は「真夏到来!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34