« 日本 | メイン | 2回目の◯◯◯◯ »

単身赴任

はい、東京に来て早2週間!(まだ2週間か・・・-_-;)
水面下にて進行中の仕事も徐々に忙しくなってきました。

とは言っても、まだ準備段階なんですけどね(汗

もうすぐ本格的に忙しくなります!

しかし、東京にいると練習場所や仕事の都合などで、
全然自分個人の練習ができません(;⁀ᗜ⁀

個人的にちょっと不安・・・

しかし、まだまだ頑張らねば!
いつか来る、自分の見せ場のために!


話は変わりますが、最近自炊が少しずつ増えてきました♪
ただ、今の生活環境は自炊に必要な物が充分に揃っているとは言えないし、
調味料もあまり揃っていない・・・

徐々に買って揃えていますが、こっちにいる間に使い切るのを前提で買っているので、
しょっちゅう使うような物と量が少ない物を買って、
足りない物は諦めるか、別の物を代用したり、オリジナル料理にしたりしてます(;^^

ちなみに昨日は鶏の膝軟骨と長ネギ、もやし、にらの塩胡椒炒めを作りました。
コリコリでビールに合うおいしいおつまみです♥

これって、何のブログだったっけ・・・(;≧ᗨ≦۱

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/138

コメント (4)

じゅりん:

お疲れ様ですm(__)m
単身赴任(笑)大変ですね!

膝軟骨!?専門店じゃないと、なかなか手に入らない気が~
普通の軟骨より、食べやすいですね(^o^)
私は、唐揚げで良く食べますよ←冷凍の揚げるだけのやつ(^^ゞ


お仕事も忙しくなってきたみたいですね!
楽しみにしてますよぉ~

お仕事も、料理も(笑)頑張って下さいね(^o^)丿

こしげ:

>じゅりん

お疲れ様です!

軟骨の唐揚げもおいしいですね~♡
ただ、今は揚げ物ができる環境が整ってません・・・(-_-;

それはお店で食べます。

がんばります!
仕事も料理も(;^^

唐揚げ大好きっす! 

こしげさんのブログなんだから、なんでも良いとは思うし、
こしげなみへいがいろいろ書くのか?
ってサブタイトルもあるくらいだから、たまには、お仕事以外もあって、良いと思います。

でも、やっぱり、どんなお仕事してるかを知りたいです!

こしげ:

>室長

軟骨唐揚げ♪

そうですね~。
いろいろ書いちゃいます(;^^

ただ、お仕事の事はある程度時期が来ないと書けないことが多いので
難しいのです(;≧ᗨ≦ᘃ

書ける物から、紹介しまーす!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年06月24日 12:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日本」です。

次の投稿は「2回目の◯◯◯◯」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34