« 2回目の◯◯◯◯ | メイン | 打ち上げ »

真夏到来!

ぷっはぁ~~~~っ!ビールがうめぇ~~~!!(;≧ᗨ≦=3

の、季節がやってきました❤

と、同時に仕事には厳しい季節がやってきました・・・(汗)

今やっている仕事はまだ発表できないんですが、
順調(?)に進んでいます(と思います-_-;)

あんまりいろいろ書けないんですが、
すっごいいい天気の日に半日ロケした海の見える現場の写真を何枚か・・・

DSC08481.JPG
本当にいい天気で、半日居ただけで腕が真っ赤っ赤になりました。

DSC08485.JPG
反対側はこんな感じ。釣り竿持ってたら釣りしたいくらいでしたよ(;^^

DSC08484.JPG
殺陣付け(の振り?)してるAACのこしげ&佐々木と後ろ姿の社長(横山さん)

遊んでばかりいるわけではなく、通常はいたって真面目に忙しくしております!
本当です!

信じられない人は完成した作品を観てもらえればわかると思います。

お楽しみに♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/141

コメント (6)

天気の良い日に外で、体を動かす仕事って、いいですね〜。
海辺は、特に気持ち良さそう!

こしげ:

>室長

しかし、さすがにあの暑さだとキツイです(-_-;

仕事じゃなかったら、また違うかも…(笑

じゅりん:

お疲れさまです☆

見てるだけで暑いです(+o+)
その後のビールのお味は最高でしたか?(笑)

後ろ姿の横山さん♪嬉しいな(^^♪

こしげ:

>じゅりん

お疲れさまでーす!

暑いでしょー・・・見てるだけで(笑

本当にこの日は暑かったです。

横山さんはブログ更新しないから、
こういう所で見れるのも貴重なんですね。

機会があれば、また登場させます(;^^

びびあず:

「反対側」は寝ころぶのにいい感じですね。傾斜もあって…
でも、紫外線がジリジリと攻撃してきそう…

こしげさんの右手が天を指差しているのは、あんまり暑過ぎて、あっちに行っちゃいそう…ってことなんでしょうか?
それとも、ビールの泡によく似た雲を見つけて、「あれ、うまそう」とでも思っているんでしょうか?

敵役にとっても味方役にとっても、本当の敵は「暑さ」なんですね~  お疲れ様ですっ

こしげ:

>びびあず

お休みでちょっと立ち寄るくらいなら、
気持ち良くて最高かもですね(*^ᗨ^

人差し指が上を向いてるのは、立ち回りを考えてる振りをしようと思ったら
ああなっちゃいました…う~ん、あれどうだ?みたいな(;^^

暑さ以外にも敵はたくさんいますが、
負けずに頑張ります!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年07月16日 18:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2回目の◯◯◯◯」です。

次の投稿は「打ち上げ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34