« CM | メイン | 単身赴任 »

日本

ご無沙汰です!

先週、帰国して初めての現場に行ってきました!
メンバーはほとんどパワレンメンバー(;^^
慣れたところで和気あいあいと楽しんできました。

そこの現場はレギュラーではなく、1日だけのヘルプ。
なので自分は元気でしたが、他の人たちは先月からずーっと同じ現場で
頑張ってるので、少しやつれるほどのお疲れ気味?

そこの現場はあと1カ月程続くので、みんながんばれ~~~~っ(;≧ᗜ≦/

作品名はまだ伏せておきますが、自分がやらせてもらったキャラも
あの作品の中では名物キャラだったので、うれしかったです♪

アクションはなかったんですけどね・・・(-_-;

これから徐々に忙しくなっていくので、暑さに負けず頑張りたいと思います!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/137

コメント (6)

maki:

2か月…アレかな…?

いえ詮索はしませんが、帰国後早速お仕事なんですね。
私事ですが、環境変化に適応するにはやっぱり仕事だ!とよく思います。楽しみにしていますので体調にはお気をつけください。

こしげ:

>maki

あれって?・・・なんでしょう(;^^

やっぱり仕事ですよね~♡
仕事してると日本だろうと海外だろうと関係なくなります。
大変ですが楽しいです♪


がんばりま~す!

marimo:

お誕生日おめでとうございます!

その後お体の調子はいかがですか?
パワレン、本当にお疲れ様でした。

これからもこしげさんの活躍楽しみにしてますよ☆

コレとか(笑)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090619-00000048-spn-ent

でも、くれぐれも無茶&無理はなさらないで下さいね。

じゅりん:

1時間過ぎてしまいました☆
去年も遅れた記憶が・・・・学習能力ない私ですが!(-_-;)


お誕生日おめでとうございます!
ケーキのロウソク吹き消す時に、お願い事はしましたかぁ~(笑)


素敵な1年になりますように♪


日本でも、海外でも、こしげさんのお仕事楽しみにしてますね~
でも、観れる日本がうれしいですが(^^ゞ

徐々に・・・徐々に・・・焦らずに良いお仕事してくださいね!


 

こしげ:

>marimo

ありがとうございます!

こんな僕でもちゃんと38歳になれました(笑
皆さんのおかげです(;^ᗨ^۱

ちなみにあの現場は1日しか行ってないでしゅ・・・

こしげ:

>じゅりん

ありがとうございまーす♪

ロウソク消す時にお願い事すると叶うんですか?
・・・知らなかった(;-ᐦ-

何もお願いしてないっす・・・残念!

とりあえず3カ月程は日本でのお仕事が決まっていますので、
そっちでがんばります!

ただ、忙しい割に出番は少なそうな感じですが・・・

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年06月13日 09:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「CM」です。

次の投稿は「単身赴任」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34