« Regenerate Hamstring muscles | メイン | 日本 »

CM

『パワレン後・・・』『パワレン後・・・その2』『パワレン後・・・その3』で紹介した、
NZスタンティーとしての始めての仕事が、北米TOYOTAのサイトで紹介されています。

http://www.toyota.com/prius-hybrid/commercial.html

メイキングの方でセッティングしてる自分がチョロッと写ってます。
グレーのカモフラつなぎを着ています。

見つけられるかな?(;`∀´ b゙

肝心のCMの中では白の水しぶきの中のどれか・・・
どれが自分なのか、自分でもわからないっす!(;≧ロ≦ヾ

この世界観の中に自分の肉離れも生きているんだなぁ・・・(笑

でも、とっても斬新で素敵な映像なので参加できてよかったなぁ~と思います。

日本では6月中旬から仕事に参加する予定なので、
また素敵な映像が残せるようがんばりたいとおもいまっす!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/136

コメント (20)

じゅりん:

観ました♪
凄く壮大ですね~面白い(*^^)v

倍速で通り過ぎていったところかなぁ~!?

CMの水しぶき☆あれでわかったら、凄いですよね(笑)
このどこかに、こしげさんが☆と何回も見ちゃいました~


日本での仕事なんですね(^^♪
わぁ~い!楽しみに待ってます!

こしげ:

>じゅりん

どれだかわかんないでしょ~?(;´∇`ゞ

自分でもわかんないんですから(汗

日本にいる間に『牙狼-ガロ-』の時みたいなチャンスがあればいいんですが・・・
いずれにしろ、がんばりまっす!!!

YUKA:

メイキングを見たら、エキストラ200人ですか…大プロジェクトですね。制作サイドの方も言っていましたが、「人間が人間で作った」って味わいが濃いのがいいですね。

ところでこの3代目プリウス、発売前から8万台という異例の規模の受注があったそうで、世界を席巻するかもしれませんねー。すごい。

りゅうきん:

こんにちは!あっちこっちでスミマセン…。

来月から日本でもどこかの映像で拝見できるのを楽しみにしています!

こしげ:

>YUKA

CMも良かったですが、車自体もいいみたいですね(゚ー⌒*
買っちゃいますか?

買えね~(;≧ロ≦ノ

こしげ:

>りゅうきん

いえいえ、遠慮無く出没してください(笑

どっかで活躍できるようにがんばりま~す!

やた〜!当たった!(^_^;) やっぱり、白いはねてるヤツでしたね(^_^;)

こしげ:

>室長

正解ですが・・・

跳ねてるのもメチャメチャ小さいのがたくさんいるので、
かなりアバウトに正解です(;^^

maki:

こしげさんこんにちは。
お仕事が一つ一つ形に残るのはほんとうにうらやましいです。
メイキング、参加者の皆さんが笑顔なのが印象的でした。

>水しぶき
ちょうちょかお花なら確実にわかるのに…

こしげ:

>maki

こんにちは~!

自分のやった仕事が形に残るというのは、
この仕事の気に入っているポイントの一つですね!(゚ー⌒d゙

>ちょうちょかお花なら確実にわかるのに…

自分がいくら小さいとは言っても、あの子たちには敵いません(;^^

月曜から、日本でも発売開始されて、CM流れてるけど、これは、日本では、見れないんですね〜(^_^;)

こしげ:

>室長

そうなんですよ~(;^^

あれはトヨタインターナショナルの方のCMなので、
日本では流れないんですよねー・・・残念(-_-;

でも、今はネットで何でも見れちゃいますからね~♪
スゴイ時代です(;´∇`ゞ

アストレイ:

こしげさんこんばんは。唐突ですが僕はまったく英語が読めなくて、先週北米トヨタのサイトは覗いたのですがどの文字をクリックすれば動画が観られるか解らず、消しました。よろしければ動画の見方を教えてください。

こしげ:

>アストレイ

こんばんは!

あれま!?(;゚◇゚
見るのは簡単だと思いますよ~♪

上に貼ってあるURLをコピペして、そこへ飛べば勝手に始まるはずです。
もう一度試してみてくださいねー(゚ー⌒d

アストレイ:

コピペの意味が解らなかったので、こしげさんの書き込みを観た後ウィキペティアでやり方を調べて、視聴できました。ミュージカルみたいで草花から、人の顔が出てくるところは正直ギョっと感じましたがプリウスが通った後、枯れた草が色ずく場面は、良かったです。

ぽん太:

おはようございます(^◇^)

素敵なCMですね~。
なんか好きですあーゆーの。

さて、月曜日の通練に行ったら、〇間君がニコニコ手を振ってました。
こしげさんも札幌に帰ってきてるんでしょーか?

6月からの仕事は東京ですよね?
肩や肉離れは大丈夫でしょうか・・・・。

故障箇所があると、「ここまでなら行けるのかな~」って自分と相談しちゃいませんか?
ぽんは今だに「まっ、行けるべ」って感じで動いてます。
自分が気にしていない動きで「ぐりん!」ってなって時々ビックリします。
今年は剣たちメインなので蹴りがほとんどないんで、助かってます(笑)
気が向いたら事務所に遊びに来てくださいね(*^_^*)

匿名:

>アストレイ

ははは(;^^
もっと優しく教えれば良かったですね、すいません!
でも、見れてよかったです♪

ああいうセンスは個人的には大好きですが、
自分の活躍がこれっ!て言えないのが寂しいです(⋰^∇^⋱

こしげ:

>ぽん太

おはようございます!

札幌には帰ってま・・・した(;^^
1日~10日までいたんですよね~。

もう、元には戻らないところまで壊れてしまった箇所は
気を抜くとビックリすることになるので、全く気が抜けませんよ(汗

自分の場合は剣が無理なので・・・
シンケンは無しかなぁ(-_-;

じぃりん:

こんにちは♪
こしげさん出没(笑)情報を聞きましたよ~
お会いしたかったなぁ(>_

シンケンにハマってます(*^^)v
いやあ~やっぱり剣好きです(笑)
シンケン無しですか~こっちも、もっと残念(>_

こしげ:

>じぃりん

こんにちは!

出没って・・・熊か!?
ちょくちょく出没しますよ、これからも(;≧ᗨ≦ノ

シンケンおもしろいみたいですね♪
金色のお寿司屋さんは見ましたよ(⁀ᗊ⁀;

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年05月19日 06:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Regenerate Hamstring muscles」です。

次の投稿は「日本」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34