« マイコレクション | メイン | CM »

Regenerate Hamstring muscles

というわけで、やっと回復を見せ始めた大腿部後面の肉離れ。
帰国が6月頭と迫った今、いつでも仕事を始められるように体を元に戻したいのですが・・・

丸々2ヶ月何にもしてなかった体は、筋力は落ちてるし、柔軟性はなくなってるし、
コントロールも利かないし、感覚も忘れてる・・・(-_-; ヤバ・・・

そうそう簡単に元通りというわけにはいかないのである。

とは言っても、出来るだけいろんなものを取り戻すために今週から始動!!
まずは従来どおりに火曜、木曜の体操場への練習を再開。

いや~・・・バテるバテる(;^^
あっという間に息は上がるし、宙返りは浮かないし、着地の感覚はわからないし、
蹴りはスピードがないっちゅうか重い!

まぁ、練習再開1週目だからそんなものかとは思うけど・・・
相変わらず焦りますね・・・この感覚(;´Д`ヾ アーァ。

しかし、日本に帰るまでにはもう少し回復してから帰るつもりなのでがんばります!

ちなみに肉離れは、消えた腱もまだ完全ではないけれど戻ってきて、
宙返りしても痛みは無く、蹴りも大丈夫。(無意識にセーブしてる可能性有)
ただ筋肉痛(だと思う)が他の場所より激しい気がしますが、
いままでそこだけ使わないようにしてたんだからそりゃそうか・・・と思っています。

それより気をつけなきゃいけないのは、忘れちゃいけない肩!
こっちは使ってなかったから今まで何もなかっただけで、
治ったわけではない(治らない)ということを忘れないようにしなければ危険です。

皆さん忘れないように・・・("`∇´ν イエィ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/135

コメント (2)

じゅりん:

始動♪
いろいろ忘れないように(笑)

頑張って下さいね\(^O^)/
応援してますよ~☆

こしげ:

>じゅりん

ありがとーございまーす♪

そうそう、忘れると大変なことになりますからね(;^^ヾ
日本で安静なんて洒落になりませんから~!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年05月16日 14:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マイコレクション」です。

次の投稿は「CM」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34