« パワレン後・・・ その2 | メイン | マイコレクション »

パワレン後・・・ その3

そして迎えたCM撮影最終日!

前日にやっちまった肉離れアゲインは内出血よろしく!な感じ(;´∇`ゞ ショーガネーナー、モウ・・・
でも、リハの時は今日やる予定のシーンでは裏腿にあんまり負担がかかってなかったので、
テーピングしときゃ行ける!行ける!

それより動きと裏腿に気を取られて肩を脱臼しないように気をつけなくちゃ・・・(汗

午前中から自分が出る予定だったシーンの撮影に入りました。
1.5mくらいの台の上に4mくらいの鉄骨。
鉄骨には約30人程の人間が乗っかってます。
その間を縫ったり、乗っかったり、摑まったりしながら上まで上っていくんですが、
スタートが台の上からではなく、台の下から・・・(-_-;

台には直径60cmくらいの穴が開けてあり、台の下からその穴を抜けて上っていきます。
ただ、穴が狭いために、スムーズに出て、上る体制に入るまでを円滑に行うのが難しい。

とは言っても、幸いこしげの体は大きくない・・・間違えた、小さい!(;≧ロ≦ノ
何回かやってるうちにコツは掴んだので、問題無し。

何が大変だったかというと・・・

地面の下から出てくるという設定だったので、本番前にみんな頭から大量の砂をかぶってから
演技をしなくてはならなくて、上にいる人たちは下を向いているのでいいのですが、
上っていく人たちは常に上を向いているので、砂が目だ口だ体だと砂まみれ(;+з+ プーッ!=3

そこだけちょっと大変でしたが、動き的には問題も無く、肉離れも脱臼も無く無事終了!
NZスタンティーズな日々もなんとか終わりました。

ここを足掛かりにNZでの仕事も繋がるようがんばりたいと思います。

が、まずは肉離れをしっかり治して、次の仕事は日本かな?
次の仕事リポートは日本の現場かもしれませんが、撮影中に書ける事は少ないので・・・

でも、なにかしら見つけて書きます("`∀´ゞ オタノシミニ!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/132

コメント (6)

次回作品楽しみですね〜。日本での活躍も楽しみにしてます。

こしげ:

>室長

ありがとうございます!

日本での仕事では、どこまで活躍できるかわかりませんが・・・
がんばりまっす!(;`ロ´ゞ ビシッ!

びびあず:

4月からちょっと「出稼ぎ」な状態だったため、今日まで「こしげレポート」を見ることができなかったのですが・・・

その間に、山あり谷ありなNZスタンティーズな日々があったのですね。(ハラハラドキドキ・・・)

最後は「山」で終わったっぽかったのでよかったです~

人間は痛くないと動いてしまうようなので、ケガが完治するまで「患部が痛いまま」でいられるような注射でも打たないといけないでしょうねぇ。
(そんな注射あればいいのに)

じゅりん:

お疲れ様でした♪

無事に(?)終わって良かったです☆

どんどん活躍の場が増えると、嬉しいです(*^^)v

日本での活躍も期待してますよ~


まずは、肉離れ治して下さいね!!!

こしげ:

>びびあず

出稼ぎお疲れ様です(;^^

本当に最近は、谷あり山あり谷谷谷あり山あり谷あり
といった感じです(-_-;

が、今回もなんとか乗り切りました(;`ー´v

本当に「喉元過ぎればなんとやら・・・」で、
痛みがないと普通に動ける気がしちゃうんですよね・・・
まぁ、いい加減学習しろって感じですが・・・(汗

でも、次の仕事までにはしっかり治します!(アタリマエダッチューノ!)

こしげ:

>じゅりん

お疲れ様でした♪

無事かどうかは置いといて(置いといていいのか?)、
何かは繋がったような気がします!

今年の後半は、ここ最近とは違う仕事が出来そうな予感がして、
ちょっとワクワクしながら筋トレ始めました♪

久し振りなんでスロースタートですが、
日本に帰るまでにはある程度体は戻しておきたいので・・・

もちろん!・・・無理はしません(; ̄ー ̄ヾ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年04月25日 06:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パワレン後・・・ その2」です。

次の投稿は「マイコレクション」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34