« パワレン後・・・ | メイン | パワレン後・・・ その3 »

パワレン後・・・ その2

CM撮影も中盤の撮影2日目。

DSC04163.JPG
こんな一面ブルースクリーンの中での撮影です。

この日は朝からダンサーのみなさんにハーネスを着せて、
セーフティのワイヤーをつけたり、痛そうな所にサポーターをかませたりと大忙し!

一山越えたら次のセッティング。
ダンサーの2人にハーネス着せて、台の上を歩かせる。
台が無いところまで来たら、そのまま落ちてもらってワイヤーで吊っておくというもの。
これがなかなか思ったように行かない・・・

こしげとしては、こういうセッティングにすればこうできるのに・・・というのがあるのだけれど、
その場のコーディネータの指示とのギャップや、現場の空気で言うに言えない(-_-; イッタホウガイイノカ?

結局ディレクターも納得の行く動きにならなかったらしく、
予定変更で非常にシンプルなものになってしまいました・・・(;´へ`ゞ ムツカシイナァ・・・

次はなんとトランポリンを使うということに!?
こしげ、これは初耳でした(;゚Д゚ゝ エェ~ッ!

実はこの朝、自分のデモリールを持ってきてみんなに見せてたんです。
スタンティーズは盛り上がって、ディレクターにも見せよう!なんつって持ってっちゃったりして(;´∇`ゞ

ちなみにディレクターは日本人です!
彼一人だけ日本から来てました。
お供一人も連れて来ないなんて、ちょっとカッコいいですよね(゚ー⌒♭

そんなわけで朝から自分は動けるという話で盛り上がっちゃったばっかりに、
NZスタンティーズもこしげの動きが見たくてという空気がぷんぷんするわけで・・・

やはり・・・!?

コーディネータ「KAZU!ちょっとどんな感じで飛べるか見せてやってくれ♪」

こしげ「あ~・・・、ぉ、ok。」

肉離れはどこまでの回復を見せているのか!?
軽く踏めばなんとかいけるのか・・・(汗

しかし現場の雰囲気的に「出来ない」とは、もうすでに言えない状況・・・
空気が読めるのもまた困ったもので(;´ー`ヾ ナハハハ。

軽く飛んでみました。


ビキッ!・・・やっぱりね(;ТДТ


肉離れ再発。
膝裏に激痛ですか?

しかし、現場的にはOKらしく、じゃ、それでみたいな・・・
もう、肉離れになっちまったもんはしょうがない!
トイレに隠れて、テーピングでガチガチにして、準備OK!

肉離れになって出番もないで終わるより、肉離れになって仕事を成し遂げる方が良い!

そして出番!
2人のダンサーと一緒に3人で順番にポンポン飛んでいきます。

DSC04164.JPG
こんな衣装なんですけど、あんまり見せちゃ駄目なんですよね~。。。モザイク処理(;^^

自分はもちろん他の2人より高さを出して、多めに回るわけですが、このトランポリンが滑るんです!
残念ながら普段の70%くらいしか技を出せませんでしたが、やっぱりパフォーマーは楽しい♪
肉離れになる心配は、もうなってしまっているのでしなくていいし(笑
出来ることを思いっきりやってきましたよ("`∀´ v

ワイヤーリガーよりパフォーマーの方が$ギャラもいいんです。
この時点でこの日のギャラUP↑

こうして無事肉離れの再発だけで撮影2日目も終了。
・・・あれ?無事って言わないのか(;`∇´ゞ

                        つづく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/131

コメント (10)

じゅりん:

やっぱり!やっちまったのですね(+o+)

またまた☆意味深に終わりますね!
寝られなくなっちゃう(笑)

取りあえず!お大事にですm(__)m

こしげ:

>じゅりん

やっぱり・・・(;^^ ッテ、オモイマシタ?

でも、今は大人しくしているので順調に回復しています!
御心配無く(;´∇`ゞ

後もう一回でこの仕事の話も終わりなので、お楽しみに♪

それでも、成し遂げるところは、プロ!?ってことなんでしょうけど、身体も大事にして下さいね。

こしげ:

>室長

う~ん・・・プロっていうのもありますが、
自分的には、死ぬまでに五体使い切りたい感じ(;`∇´ヾ

ちょうど死ぬ時に五体不満足になれれば、
思い残すことは無いかな~(;^^

それより早く動けなくなるのは困るけど・・・

でも、体を粗末にはしてないですよ("≧ロ≦ヾ

YUKA:

いや〜、こしげさんのデモリールを見たら、やっぱり生で技を拝みたくなるでしょう。今後の仕事にもつながるかもしれませんしね。

安静期間3倍速で早回し→すばやく完治…とかできたらいいですけど、それはたとえお金を積んでも無理でしょうから、お大事に。

「こうしたらうまくいくのに!」って口を出すのは難しいですよね。下手すりゃだれかの仕事を取っちゃうことになるし。その辺も、これまでの現場とこれからの現場の違いかもしれませんね〜。

maki:

再発…(TT)
痛そうです…

こしげ:

>YUKA

なはは・・・(;´∇`ゞ
当然見せたくて作ってるデモリールですしねぇ。

どう転んでも断れない状況でした(;≧ロ≦ヾ アイタタタ・・・

どこにどのくらい口出しするのか・・・ってのは、
こちらの善意でも、向こうには邪魔な時もあるわけで・・・
自分空気が読める男でよかったです("`Д´ゞ=3

こしげ:

>maki

痛かったです・・・

でも、もう大丈夫です!
こうして痛みを忘れると、またなんかやらかしちゃうんですよね(;≧∀≦ヾ

今回はそうならないように・・・安静、安静(-_-;

アストレイ:

こしげさんおはようございます。CM撮影最後に、肉離れは痛いですね。読んでるこっちも痛くなりそうです。

こしげ:

>アストレイ

おはようございます!

肉離れ・・・いろんな意味で痛いです(;^皿^ヾ ウッシッシ。
早く治して動きたいです・・・

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年04月14日 05:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パワレン後・・・」です。

次の投稿は「パワレン後・・・ その3」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34