« 復帰決定! | メイン | 復活!→反省。→復活!! »

復帰!

スタントパフォーマーこしげなみへいです(;`∇´ゞ ビシッ!

25日に現場復帰しまして、早速その日は戦闘員で半日びっちりファイト!
調子に乗って剣持って一つ目のファイトにからんだら・・・全然剣を思いっきり振れない(汗)

肩が心配でMAXスピードで振れないのです(-_-;
まぁ、そこで無理して振らない様になったのは進歩(?)かな?

そこでちょっとだけ反省して、2つ目のファイトからは素手でからみました。
これなら結構いける!
安心して振れるけど、腕を掴まれたり、払われたりするのは不安なので、
その辺は左手に変えたり、蹴りに変えたりして対応。
トランポリンのリアクションも一つやってみましたが大丈夫でした!

心配してたスタミナも問題無し(゚皿⌒v ニッ!

ただ、次の日全身にかる~くですが筋肉痛は有。
ま、そこはしょうがないとする。

この調子で残りのブロックはバリバリファイトするぞ!・・・と思ってたら、
タイミング悪く自分の出番がない(;┬_┬

次にファイトがあるのは・・・火曜日かな?
張り切っていこう!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/124

コメント (8)

シンケンマン:

こしげさん、はじめまして!

あっ、前回初書き込みなのに挨拶忘れたのであらためて
挨拶させていただきます。

私がパワレンRPMを見れるとしたら現在You,Tubeのみなので
こしげさんが復帰してるエピソードまで見れれば良いのですが、、。

もし見れたら、この戦闘員はこしげさんかな?と思いつつ
楽しみたいと思います。
英語がまったくわからないのでストーリーは役者の動作で頑張って読み取ってます。

前回の書き込みのお答えありがとうございます。

やっぱり映画は2本だけなんですね。
映画が無理なら将来的に、32話+スペシャル1話(一時間ぐらいの)
構成になれば良いですね。

書き込みは前回からですが、ブログはしょっちゅう見てました。

残りの撮影、頑張って下さい!!応援してます。

こしげ:

>シンケンマン

ははは・・・よろしくお願いします!

YOUTUBEも始めは出てきても、すぐに無くなっちゃうでしょうね(;^^
理想は海外のDVDが見れるプレイヤーがあって、
海外からDVDを手に入れるですが・・・

中身がわからない状態で、
しかも海外からDVDはなかなか買えないですよねー(汗)

自分としても日本の皆さんにパワレンを見てもらいたい
気持ちでいっぱいですが、なかなか難しいのが現状です。

残りの撮影もわずか2週間足らずですが、
自分が活躍できそうなシーンが近々ありそうなので、
そこで怪我の無いよう活躍できればと狙っております。

いつの日か自分の仕事も日本の人たちに見てもらえる日が来ますよーに(;^人^

YUKA:

やる気マンマン、エネルギー余り気味?
仕事とはいえ、根っからのアクション好きですね。今シーズンを無事に撮り終え、来シーズンは思い切り剣を振れるぐらい回復し、素で(?)でヨーダをやれるお年まで現役スタントマンでいられるように、お祈りしております。

びびあず:

復帰初日…
力をセーブしたり、反省したり、「大人」な感じで始動しましたね。
無理したり、やんちゃしたりする「子供」な部分を抑えつけていただいて、今後のご活躍を期待しておりまする~

ところで、「おとなしく」していても、半日のファイトで筋肉痛出るんですね。
(あれっ?日本語おかしいですね?
 本当におとなしくしていたら、もっとスンゴイ筋肉痛だったでしょうね。ふふふ)

これからも、セーブしつつ、暴れちゃってください!!
(これまた、日本語が変ですね~)

そろそろ、放送開始の時期では無いでしょうか?
日本では、なかなか見れないけど、どこかで、こしげさんの雄姿を見たいなぁ。

こしげ:

>YUKA

エネルギーはあるんですが、開放すると肩がもたないんです・・・
剣ももう思いっきり振れる日は来ないかもです。

が!
悲観的にならずに、出来ることはまだまだあるので、
そこでは他より抜きん出ていられるように精進します!

4体満足なスタント生活を充実させます(;`∇´ゞ

こしげ:

>びびあず

実は抑えきれずに早速脱臼しました・・・
現場の皆さんにはこっそりワイヤーリハーサルで(;^^

全然っ大人じゃないっすね(汗

でも今日は暴れてきました!
内容は次回の日記にて・・・(;`∇´ゞ

こしげ:

>室長

そろそろ放送開始です!
もう始まったのかな?

すいません!把握してません・・・(-_-;
NZではオンエアないもので(泣)

どこかで見せたいですね~♪
勇姿!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年02月28日 19:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「復帰決定!」です。

次の投稿は「復活!→反省。→復活!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34