« 復帰! | メイン | そして・・・ »

復活!→反省。→復活!!

何度も復帰する男(何度も駄目になるともいう ^^;)こしげです。

現場復帰して3日目にワイヤーテストで脱臼しました(;┬_┬
現場からは少し離れたところでやっていたので、現場全体には知られなかったですが・・・

やっぱり弱いんですね~・・・自分の肩は(;`∇´ゞ
まぁ、例のごとく自分で入れたわけですが、簡単に抜けて簡単に入る。

ゆるゆるか~~~~っ!!!

って、今更驚きませんがねー(; ̄ー ̄ フッ・・・
この肩でこれからのスタント人生を渡って行くぜ!

木曜日の撮影で久々に「パワレンヤマカシバルクール風味」がありました!
実は復帰が決まってから、ここが一番のお楽しみだったんです♪

でも、脱臼から4日後・・・下手すりゃまた脱臼の可能性も・・・
なんて、弱気になるこしげではありません("`∀´ヾ
午前中いっぱいかけてこのシーンの撮影だったんですが、楽しかった~~~!!!

写真や動画もいっぱい撮ってもらってあるのですが、
お見せできないんですよねー・・・残念!

撮影も残すところあと2週間!
何をどれだけ残せるかわかりませんが、出来る限りのことはやりますよ~!!


DSC03860.JPG
パワレン御用達の採石場Wainui Quarryでしたが、この日が最後でした。
スタントメンバーで記念撮影。

DSC03871.JPG
こちらもNZに来た年からず~っと使われていたロケーションSouth Down。
仕事でパワレンに来た人なら、誰でも「あそこね!」とわかる場所だと思いますが・・・
去年末に大火事で燃えちゃいました(-_-;

まだ、燃えてないところだけ借りられるようになったので良かったです(;´ε`ヾ=3 フーッ・・・

DSC03913.JPG
木曜の練習にて・・・いい汗かきました!(;`∇´ヽ

DSC03934.JPG
そして練習後にスタントマンとワードローブ(衣装さん)で誕生日が近い人がいたので、
焼き鳥屋さんでバースデーパーティー!!
ワードローブの人とプライベートで飲んだのはNZ来てから初かも・・・(;^^

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/126

コメント (8)

シンケンマン:

唐突ですが、パワレンRPM一話を見ましたよ~。
ゴーオンジャーより車のヒーローって部分を強調されてるみたいですね。
炎神がいないのに「エンジンソウル」って言うんですね。
炎神いないので魂(ソウル)無いじゃんとも思いましたが
ゴーオンジャーのセリフがそのまま残ってて嬉しくもありました。

さて、ここでこしげさんにお聞きしたい疑問が一つあります。
レンジャーのマスケやゾードの額についている
ゴーオンジャーのエンブレム「G」マークはRPMでは
どう解釈されてるのでしょうか?
ゴーオンジャーはあのマークはGO,ONの頭文字でもありますが
RPMでも変身シーンの背後に大きくでるので教えていただけると嬉しいです。

こしげさん
写真見せられるようになったら見せて下さい。
次のブログに「脱臼」の文字が無くなってれば良いですね~。

いつも長文スイマセンです。

こしげ:

>シンケンマン

そうなんですよね~(;^^
炎神の設定がディズニー側には不評だったようで、
今シーズンは日本とはいろいろと設定が違う所だらけです(汗

炎神不在の設定なので鳥や熊などのキャラは一切無視され、
車という部分だけを強調して見せています。

・・・が、
日本の映像も使わなくてはならないので、
「G」なども同様に、動物(炎神)のキャラなど、
意味は無視して、あくまでデザインとして使っているのです。

写真や動画は見せられる日が来れば・・・(;^_^ クルノカナ?
見せたいのは山々なんですよー!

次回のブログには「脱臼」の2文字はありませんよ。
そのかわり・・・(;`∀´ゞ コノサキハオタノシミニ。

脱臼って書いてるので、驚きましたが、無事お仕事続けているようで、安心しました。

こしげ:

>室長

そ、それが・・・あんまり無事じゃなさそうです(;^^
次回のブログで書きますが、復活!→反省。→復活!!→あらま・・・
なんですww

びびあず:

ヤマカ? シバル? クール?
何それ? こわ~

ヤマカシ? バルクール?
いやぁ~ ググっちゃいました。
初めて知りました。
「パワレンヤマカシバルクール風味」、どんななのか見たいです~

ところで・・・
こしげsan、肩、大丈夫ですか?
「復活!→反省。→復活!!」って、あのぅ、反省どっかにしてました?
(分からんかったんですが・・・)
今に、入りもしなくなるんじゃないかとヒヤヒヤもんです。
程々でお願いします~~~

ベルゼルガ:

炎神がディズニーに不評というのは意外です。
炎神のような話すマシンは、ディズニーに好評だろうと思っていたので。
確か、サムズアップもディズニーからダメだと言われて、ゴーオンのポーズを変更したんですよね。
何がそんなにダメだったんですか?。

こしげ:

>びびあず

はははは、言葉遊びww

「パワレンヤマカシバルクール風味」是非見てもらいたいですが、
いつ頃お見せできますかねぇ~(;´ー`ゞ

あれぇ~っ!反省してませんでしたぁ?(;≧ロ≦ヾ
いやいや、してますって!本当に(笑)

でも、してないか???(;`∀´ゞ

こしげ:

>ベルゼルガ

ですよね~!
炎神なんて、パワレンの中で一番それっぽいじゃないですかぁ~・・・

って、キャラ的なことではなくクオリティ的な不評だったりして(-_-;
いや、もしかして・・・っていう話ですよ。

サムズアップの話なんか良く知ってますね~(;^^
あれは世界各国でやってるパワレンならではの話なんですが、
どっかの国では、良くない意味になっちゃうんだそうです(汗)

面倒くさいけど、しょうがないですよね(;`∇´ゞ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年03月07日 11:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「復帰!」です。

次の投稿は「そして・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34