« 虫 | メイン | 復帰決定! »

暑い!

なんだかここのところは湿気も多くて、日本の夏みたいだから、
衣装を着てる人たちも大変ですが、着てない人たちも大変なほどです・・・(´へ`;=3 アヂー!

DSC03591.JPG

先週末は自分の遅刻飲茶。
でも、全員参加ではなく半分くらい欠席でした・・・財布には優しい感じ♪

DSC03570.JPG
今回の参加者。

撮影は少しづつ取りこぼしも清算しつつ、新しい分のアクションも勿論撮りつつ、
新キャラも登場しつつ(日本のゴーオンジャーを見てる人には想像つきますよね)、
物語りも結末へ向けて動き出しつつ・・・

自分は相変わらず衣装を着ることもなく、スタントセーフティという名でアクション監督っぽいことや、
ワイヤーマスターっぽいことや、演出部っぽいことなどを、忙しい時は忙しく、暇な時はのんびりとやっております(;´∇`ゞ

しかし、早くカメラの前で大暴れしたい!
フラストレーションが溜まって、溜まってしょうがないです(゙≧ロ≦ノ アーッ!!!!

なので暇な時はセットの隅で側宙したり、蹴りのコンビネーション考えたり、
元気がある時はランチタイムにトランポリンで遊んだりしてます。

DSC03576.JPG
ボヨ~ンとな!

来週は年末の脱臼後のMRIとX-RAYを見ながらのドクターチェックがあります。
どういう話になるかはわかりませんが、良ければスタント復帰(条件付き)、悪ければスタント禁止。
ドクターと話す時に催眠術とか使えないかな・・・
「診断書にスタントOKと書きたくな~る、書きたくな~る・・・」

無理か・・・(;`ー´ヾ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/121

コメント (8)

有香:

(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。「スタントOKと書きたくな~る、書きたくな~る」
うははははっ 私も念を送っておりますぞぉ~♪

綺麗な青空ぁぁ~。
気持ち良さそうなボヨ~ンにうっとりじゃ!

こしげ:

>有香

*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。
おわっ!なんかいっぱい来てるぞ!(*≧∀≦ノサンキュー!

空は本当に綺麗でしょ♪
こんな空にボヨ~ンはもちろん気持ちいいんだぞ(*`∇´ゞ

私たちが行った時は、すごしやすかったですが、暑くなったんですね〜。
トランポリン、高さどのくらいなんでしょう?けっこう高そうですが...。

こしげ:

>室長

どうやら先週辺りはNZでも記録的暑さだったようです(-_-;

トランポリンはミニトラなので実はそんなに高くないですよ(;´∇`ゞ
せいぜい3mくらいのもんです。
もちろん下には厚マット有で・・・(笑)

びびあず:

ほらぁ、やっぱりみんな飲茶に飽きてるんでは?
遅刻をするなら、遅刻した人がでた(飲茶をごちそうになった)すぐ後がいいんですね、うん。
(いやいや、「上手な遅刻の仕方」を探究してちゃいけないですね。)

集合写真の後ろに見える住宅地(かな?)を見ると、家の造りや大きさも日本のものとそんなに変わらないようですが、やはり日本とはどこか雰囲気が違いますねぇ。
青い空かな~、空気の乾いた感じかな~、歩道が広いとこかな~

トランポリンの写真といい、すか~んと抜けた感じが見てても気持ちいいです~
(今、日本は寒波が来ていて、日本全国どこも昨日より3~4℃低くてさむ~い日なんですぅ)

こしげ:

>びびあず

ははは・・・おっしゃるとおり飲茶には少し飽き気味かも(^^;
それはそれで問題かもしれませんが・・・

この飲茶は家の近くで、新興住宅地の中にあります。
なので、昔からあるNZの家とは少し趣が違うかもしれません。

道は確かに少し広いかも。

こっちも先週の木曜日がNZ観測史上最も暑い日だったらしいんですが、
32℃だったそうです・・・
そう考えると日本の夏は地獄ですな(;´ー`ゞ

今は寒いんですよね~。
風邪など引かないように気をつけてください。

YUKA:

私の住む町ではきのうも今日も雪が降っていました。友達一家は今週、もっと北の国へオーロラを見に行っています。
NZの写真を見ると「地球って本当に大きいんだな」と思っちゃいます。地軸が傾いた状態で太陽の周りを回っているから、北半球と南半球では季節が逆でうんちゃらかんちゃら…と習っても、やっぱり不思議ですよね。

遅刻飲茶は参加者の数がこの倍だったら、かなーり財布に厳しかったでしょうね。

ドクターチェックの結果がいいといいですねぇ。ランチタイムにポヨ〜ンと飛んだりしていることはドクターには秘密ですね?ひ・み・つ。

こしげ:

>YUKA

そうですよね~(^^;
かたや真夏、かたや真冬ですからね~・・・不思議です。

実は今週も別の人が遅刻をして、また遅刻ランチなんですが、
飲茶はさすがにもういいということで・・・
今回は日本食ランチです。

ドクターにはもちろんボヨ~ンとか、クルッとか、パンパンッとかは
内緒ですよ・・・(-_-;

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年02月13日 13:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「」です。

次の投稿は「復帰決定!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34