« 仕事始め! | メイン | 暑い! »

更新が遅くなってますな・・・反省(-_-;

またまた、現場で見つけた虫たちの写真を取ったので御紹介。

DSC03318.JPG
まずはカマキリ君!ちっこいくせに蟷螂拳で威嚇してきました(;^^ デモ、カッコイイデショ?

DSC03322.JPG
続いてはカミキリムシ君!結構大きくて、体毛?がゴージャスな感じです。

DSC03329.JPG
そして出た!リアルモスラ!!羽の燐粉の厚さといい、足や胴の太さといい、まさにモスラです。

DSC03330.JPG
この目や触覚・・・ウルトラや仮面ライダーなんかでも見かけた記憶がありますよね(゚∇⌒♭

あと、写真は取れなかったけど、ビックリするくらい大きいオニヤンマ(トンボ)もいたんですよ~♪
日本ではなかなかお目にかかれないような虫たちに感動しちゃったりした現場でした。


現場ではなかなか動くことができないこしげですが、
夜練習場では・・・発散してますよ("`∀´ゞ

DSC03376.JPG
もちろん肩には影響のない動き限定ですが、こんなことは朝飯前なわけですよ(゚ー⌒v

DSC03396.JPG
地べたで宙返りするより、台の上などから宙返りする方が格段に楽チンです♪


こんな毎日の現場と練習の繰り返しですが、この間とうとう・・・やっちまいました!

・・・寝坊(-_-;zzz

自分持ちで飲茶に行かなくてはならなくなりました(泣
その模様は、また後日。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/120

コメント (6)

びびあず:

寝坊ですって~!!!
夜の練習場で発散しすぎたんですか?

もう飲茶なんて、飽きちゃったよ~
…なんてことにならないように、他のみなさんもしっかり目覚まし時計のセットしましょうねぇ

ところで、あの蛾!! でかっ!!
セミも小さくて、カマキリも小さくて、みんな虫は小さいのかな?と思っていたところにどど~ん登場したんでビックリ!!

…ゴキちゃんはどっちでしょ?
大きい?小さい?
どっちでも嫌ぁ~

こしげ:

>びびあず

みなさん寝坊は駄目ですよ~(;^^
気をつけましょーねー!

カマキリやカミキリ、セミはよく見かけるんですが、
あの蛾は初めて見ました♪

ゴキはいますが、種類が違うやつですね~(;´ー`ヾ
少し日本のより遅いです・・・
やっぱりのんびりしてるんですかね(笑)

虫が、かっこい〜!こしげさんも、かっこい〜!

こしげ:

>室長

ありがとうございます。
虫並みにはかっこいいこしげです(;`皿´/ コラッ!

じゅりん:

虫~(><)

基本大嫌いです(--ゞ
でも、小さいカマキリが可愛い(笑)そして、たしかにカッコイイぞ♪

リアルモスラ・・・・いたら、逃げます・・・。


飲茶(笑)遅刻はイケませんね~

こしげ:

>じゅりん

ダメですか・・・?(^^;

でもカマキリは可愛いし、カッコいいでしょ!
あの大きさならみんな大丈夫だと思うんだけどなぁ~(;´∇`ゞ

モスラは・・・まぁ、わかります(-_-;

遅刻に関しては、海よりも深く反省しております。
もうしません!

・・・今シーズンは(;`∀´ヾ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年02月06日 05:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「仕事始め!」です。

次の投稿は「暑い!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34