« あけましておめでとうございます! | メイン | 虫 »

仕事始め!

長い休みも終わり、今週から仕事が始まりました!

が・・・年末の脱臼のため、引き続き今年もスタントセーフティ(;┬_┬

地道にがんばります(;≧ロ≦ノ゙

1週目には久々のワイナリーロケーションがありました。

DSC03253.JPG
ここは何度か使ってるロケーションで、
初めて来た時は仕事終わりにワインを振舞ってくれたことがあり・・・

DSC03252.JPG
今回もワイン飲めるかな~と期待していましたが・・・出ませんでした(;`皿´ヾ クソッ!

DSC03243.JPG
別のロケーションではセミもいました。
NZのセミはちっこいです(^_^;

で・・・今年の撮影1週目だったわけですが、早速遅刻者が出まして
週末は飲茶でランチでした♪

DSC03289.JPG
昼間っからビール!飲茶の時はいつも中国のビール青島(チンタオ)を飲みます♪

DSC03295.JPG
フカヒレと蟹肉のスープ・・・うまかった!(´∇`:

DSC03291.JPG
DSC03292.JPG
さぁ、いったい誰の支払いでしょう・・・(笑

美味しいものも食べたし、また来週もがんばるぞー!


~前回のクイズの答え~

DSC03022.JPG
ジャ、ジャーン!
こしげの初めての肩の手術で、肩に入ってたボルトでした!

こういうのって、くれるんですね(汗

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/119

コメント (12)

アストレイ:

こしげさん遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。ニュージーランドでは、麻婆豆腐は辛いのですか?またボルトも大きく肩に、入れた時の身体の動きとはどんな感じでしたか?個人的に、ボルトの後ろに写ってる壁に飾ってあるフィギャア類も、気になるので差し支えなければ教えてください。最後に、今シーズンの撮影ケガなく乗り切ってください。

小さなセミ!!なんて言うセミなんだろう?
日本一小さな南の方に居るセミで、2センチくらいですが、これは、どのくらいですか?

びびあず:

飲茶でランチ、いいですね~
いったい何人いらっしゃるんでしょう?
(7~8人はいらっしゃる?)
遅刻はしちゃいけませんね。手痛い出費です。

さて、クイズの答え、ボルトの後ろにずらっと何か並んでますね? あれ、何だろう? 気になる~
パッと見て、電気屋さんの店内っぽいのですが、ご自宅ですよね?
ご自宅でサイドビジネスとして電気屋を営んでいらっしゃる、とか???

こしげ:

>アストレイ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします!

NZでも麻婆豆腐は辛いです(汗)
辛いものが苦手なこしげはほとんど手をつけません(-_-;

ボルトを抜くまでの3ヶ月間は安静期間なので、
基本的には動かしませんが、試しに腕を上げてみたところ(笑)
これ以上腕を上げたら骨が裂けるかも!?的な痛みがありました。
これでわかったと思うので、他の人は試さないようにしましょう(^_^;

後ろに写ってる・・・そっちに目が行きましたか(;`∇´ゞ
じゃ、今度ネタがない時にでも紹介しますね♪

こしげ:

>室長

ニィニィゼミ?

大きさは2cmくらいです。

日本にもいるやつだって聞きましたよ。

こしげ:

>びびあず

飲茶はいいですね~♪
日本より海外の方がいいと思うことの一つです(*´ー`v

ちなみにこの日の参加者は8人でした(笑)
遅刻はしちゃいけないのです!("`ロ´ノ

うちは電気屋さんはやってないですよ~(;´ー`ゞ
今度機会があったら紹介しますね☆

ちなみにあれは自分の部屋です。

日本に居る小さなセミは、沖縄とか南の方にいる、クサゼミの仲間で、ニイニイゼミは、羽が透明でないので、なんだろう?って思ったんです(^_^)

ベルゼルガ:

こしげさんに質問です。
パワレンはRPMからまた放送話数が減らされる、という噂がファンの間で流れているけど、本当ですか?。
RPMは3月7日スタートと去年より2週遅れて始まるから、こんな噂が出たんだけど。
プロモ、トレーラーの公開も例年より遅れているし、やはりJFより2話少ない全30話ですか?。お願いします。
玩具のCMは既に動画サイトにあるのに・・・。


こしげ:

>室長

すいません・・・あんまり蝉は詳しくないので・・・(;´∇`

でも、そういうことだと思います。

こしげ:

>ベルゼルガ

ハハハ・・・

そういうことは、放送前には言ってはいけないよう気が・・・


ここだけの話、話数は変わりませんよ・・・
ここだけの話です!

実際まだRPMも撮影中なので、どこまでどうなるのか・・・

シーッ(-σ- 

じゅりん:

こんにちは(^o^)丿

お仕事お疲れ様です!
そうです!地道に☆大人しく(笑)
頑張ってくださいね♪


セミちゃんホントに小さッ\(◎o◎)/!
ちょっと大きいアブのよう・・・(^^ゞ


ネジ☆長いんですね\(◎o◎)/!
動かしたら痛そうです(><)
しかし、ピッカピカで綺麗ですね~磨いてます?(笑)

こしげ:

>じゅりん

こんにちは!

最近こっちは異常に熱い日々が続いています・・・
衣装着てる人たちは大変だろうなぁ~(;´ー`ゞ

確かにあのセミを初めて見た時は、自分もアブかと思いました(汗

ネジきれいですよねー!?
別に磨いてないんですけどね(;^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年01月24日 11:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あけましておめでとうございます!」です。

次の投稿は「」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34