« ボーリング大会! | メイン | Merry X'mas!! »

ショック!!

ついに!来年からの仕事復帰かどうかが決まる最後のドクターチェックが12月12日でした!
ところが・・・

ドクターチェックを控えた前日11日。
現場はお馴染みのベッセルビーチ。

DSC02487.JPG
この日は曇りでしたが、曇り空もまた味があります(´ー`λ イイネェ・・・

DSC02467.JPG
現場はこんな感じ。

この日ももちろん衣装は着ずにスタントセーフティー。
マットを引いたり、トラを押さえたり、ワイヤーテストを見たり、
立ち回りのからみの位置を動かしたり・・・

DSC02484.JPG
カメラの後ろにマイカメラを持ったギャラリーが多いのはガソリン爆破を撮っているからです(笑)

まぁ、今シーズン始まってからずーっとそんな仕事をしてきた訳です。
そして、いよいよ来年年明けからスタント復帰とやる気満々なここ最近でした。

この日も無事撮影が終って、
クルーからも「いよいよ明日だな!」「グッドラック!」などと声をかけてもらって、
最後にマットの積み込みをしていると・・・

あしもとの折りたたみ階段が・・・動いた!?
嘘!!
あわてて重心を左に移そうとしたが間に合わない!
体はそのまま右半身を下に向けて落ちていく、しかもその先には今落ちていった階段が!
自然に出る右手・・・

体は地面に着く寸前に上手く捻って背中から着地。
しかし・・・右肩が抜けている!!!!!
ガ~~~~~~~~~~~~~~~~~ンッ!!!!!!!!!!!!

明日だったのに・・・(涙)
ここまで明日に向けてがんばってきたのに・・・
頭の中が真っ白になりました。

でも、とりあえずは抜けている肩を何とかしなくちゃなりません。
自分で腕を捻ってみたりして探ってみる・・・うーんこっちは違う、危ない危ない・・・
こっちかな?お?お?コクン!入った!!

はぁ~、完全には抜けていなかったようで自分で入れられた。
亜脱臼ってやつだすな。
いずれにしろせっかく手術した肩にまたダメージが・・・(;┬_┬

その日はガックシと肩を落として家路につきました。
家に帰るまでの間はさすがに落ち込んでましたが、家でいろいろ考えて、
起こった事はもうしょうがない。
これからどうするか考えよう!
どうする事が最良の道なのか・・・?
どうすれば最短で復帰できるのか?
その為に出来る事に全力を傾けよう!!

次の日、予定通りドクターに会いに行き、そのまま今の状況を話しました。

ドクター「オー!ノー!」

ということで、とりあえず中の状態をチェックしてから、
これからの処置に関して考えましょうという事になり、
その日のうちにMRIやX-RAYの予約を取りました。

結果はまた来週になりますが、出来るだけ早く現場に仕事復帰できるようがんばります!
今は落ち込んでもいなくて、やるべき事をがんばろうと張り切っております!

経過はまたご報告しますので、しばらくお待ち下さい。
では、では。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/116

コメント (10)

有香:

こしげどん・・・・
札幌からパワーを送りますぞぉヽ(*´∀`)ノ゚.:。++゚.:。+ ウリャッ

一日も早い復帰・・・
そして、今回の件が笑い話しになる日がきっとくるはずですぞ!

事故は、どこで、おこるか、予測出来ないですね〜。
大事にして下さいね。
結果が、心配ですが、どんな結果でも、あせらずやるしかないです。
がんばれ!!!

そんな事...ありですか!!!

ムチャクチャ心配です。
長い間の苦労も知っているだけに・・・。
今回こそはと思っていただけに・・・

気安く言葉は掛けれないのですが
異国の地から応援させていただきます。

まだ僕の撮ってみたい絵・・・撮れてないですよ!
完全復帰! 待ってま~す!

びびあず:

以前、こしげsanの肩の手術のとき、びびあずの義母の手術(右膝に人工関節を入れる)と微妙に重なったのですが、その義母は現在、大腿骨骨折で入院中…

義母は、畳んである布団につまづき、右側(同じ!!)から倒れて右足の大腿骨がポッキリです。

なんか、うちの義母の足とこしげsanの肩はリンクするものがあるんでしょうか…

やっちまったもんは仕方がないんですけど…
ほんと、なんて言うか、前向いていきましょうねっ!!

こしげ:

>有香

はっはっは、もうすでに笑ってたりして・・・(*≧∇≦/ヘヘヘッ!
って、笑ってる場合じゃないのか?

でも、パワーはどんどん送ってくれ~♪
いくらあっても困らないぞー!

よろしく!!

こしげ:

>室長

そうなんですよね~!
スタントしてなくても、こういうことが起きちゃうんですもんね・・・

注意一秒怪我一生とはこのことか?

確かにどんな結果が出ても、向かう目標は変わらないので
ひたすら努力します!!

こしげ:

>クリアリバー

おう!久し振り!
こんな事ってあるんだなよぁ・・・実際に(;´ー`ゞ

何がショックだって、12月18日にヒラマサ釣りに行く予定で
ボートなんかもチャーターしてたのに全部キャンセル(; ̄Д ̄ ガーン!

ガッカリだよ・・・

って、そんなことは置いといて、仕事仕事・・・か(;^∀^A
君の撮りたい絵は、君がなかなか撮らないから、肩の問題以前に
歳やらスタミナやらの問題で撮れないよ・・・多分(汗)

出来るところまではやるけどな!

こしげ:

>びびあず

びびあずさんの義母さん・・・なんか他人じゃないような気が・・・
大変ですけど、お互いがんばって元気になりましょうね!
と、お伝え下さい。

前向きが自分の特技なので大丈夫です!

必ずスタント復帰しますんで、もうしばらくお待ち下さい!!

じゅりん:

大変でしたね!ほんとショックです(><)

でも、こしげパワー信じてます!!!

頑張ってください!ファイトです☆

こしげ:

>じゅりん

ありがとうございます!

本当にこんなタイミングでこんな事が起きるなんて・・・
絶対何か意味があるんです(-_-; ンー・・・

でも、全て良い結果にできるようがんばります!
ファイトォー!いっぱぁーつ!!(古)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年12月13日 09:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ボーリング大会!」です。

次の投稿は「Merry X'mas!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34