« 花嫁修業 | メイン | ショック!! »

ボーリング大会!

もうすっかり夏のオークランドです(;≧∇≦ゞ アチーッ!

とは言っても、自分は衣装も着ないし、アクションもないので
それほど大変ではないですが、レンジャーやモンスターの人は汗だくだくだく・・・

一つのファイトに2、3時間かけた日にはみんな燃え尽きてます。
自分、スタント復帰した時スタミナ大丈夫かな・・・(;゜Д゜A カルクシンパイダ・・・

まぁ、復帰が本決まりになるのが約1週間後!
決まったら、またバリバリ調整に入ります!

さて、今週もあちこち現場がありましたが・・・

%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%81%AB%E5%89%8D%E5%AE%99.JPG
CITYでほぼスカイタワーの真下だったので、あおりでこんな写真を撮ってみました♪

そして週末はパワレン宴会部長こしげプレゼンツ『第3回チャカチャカボーリング大会』開催!!

ルールはいろいろ趣向を凝らしまして、ボーリングが上手いだけでは優勝できない仕組みになってます。
例えば、2フレと9フレは特別ルールで『左手で投げなければならない』とか
『穴に指を入れずに投げなければならない』とか・・・

スコア以外にもボーナスポイントを設けて、
2ゲームのトータルスコアからボーナスポイントを引いたり足したりするので、
最終順位は全く読めません!

%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%EF%BC%91.JPG
手首の故障のため、秘密兵器を使う・・・しかしこれでもなかなか・・・(笑)
ボーリングのスコアではビリだった彼女・・・しかし!ボーナスポイントで4位に!?

%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%EF%BC%92.JPG
今回の優勝者・・・玉は飛んでますが・・・それでも優勝!そんなルールなんです(;´∇`ゞ
ちなみに彼のボーリングのスコアは10人中9位だったのに・・・ボーナスポイントで一気に1位!

%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%EF%BC%93.JPG
彼もあちこち痛いのにボーリング(笑)特に首を傾けずに投げる姿が・・・

%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%EF%BC%94.JPG
この人はボーリングのスコアだけなら3位だったのに、特別ルールやボーナスポイントで6位に!?

%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%EF%BC%95.JPG
元AACだったこの人も盛り上がってましたよー(; ̄ー ̄A

%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%EF%BC%96.JPG
飲む人はこの段階ですでに飲みながら楽しんでました(^_^;
自分はボーリング中にすでにビール3杯!

%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%EF%BC%97.JPG
役所はわきまえているこしげなみへい(笑)

%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%EF%BC%98.JPG
ノーマークだったけど、以外に上手かった彼・・・スコアだけなら2位だったけどボーナスポイントで7位に。

%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%EF%BC%99.JPG
特別ルールのためにこんな格好になってしまうことも(;´∇`ゞ ハズカシーッ!
ちなみに彼はボーリングのスコアは4位!でもボーナスポイントでなんとビリ!(;┬_┬

%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%EF%BC%91%EF%BC%90.JPG
第1回の優勝者!実力ではダントツの1位!それでも優勝できない今回のルール。
今回はボーナスポイント清算後2位に!?
ちなみに彼女は2ゲームのトータルスコアが322でした!恐るべし(;`ロ´ヾ

%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%EF%BC%91%EF%BC%91.JPG
この人はスコアだけなら6位だったのにボーナスポイントで3位に浮上!

そういえば今回の罰ゲームを発表していませんでしたね(゚ー⌒♭
ボーリング後にお食事会までセッティングしていたんですが、

・ビリの人は1位の人の食事代を全額負担。
・ビリから2位の人は2位の人の食事代を半額負担。
・ビリから3位の人は3位の人にお食事会中気を遣う。

でした(;^∇^ ヘヘヘ・・・
ちなみにこしげは今回ビリから2番目・・・楽しかったらそれでいいのだ!(強がり?)

いつも仕事は大変ですからね。
たまにはこういうイベントで盛り上がって、美味しいもの食べて、またがんばりましょう!

%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%EF%BC%91%EF%BC%92.JPG
みなさんお疲れ様でした♪


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/115

コメント (8)

タワーの下の写真超かっこいい〜!!です。
私も牙狼出演者と再来週ボウリング場にいくかも....(^_^)

こしげ:

>室長

あっざーす!

もしボーリングに行くなら、同じルールを採用して
ボーリング大会で盛り上がってもらえたら嬉しいですが・・・

仕切る人は大変なんですね(汗)

皆さんにヨロシク!

じゅりん:

こんにちは♪

写真素敵ですね!こしげさんは相変わらず、カッコ良いし!空も綺麗(^_-)-☆

ボーリング大会最後の最後まで盛り上がりますね(笑)
秘密兵器!そんなのあるんですね~


とっても、楽しそう♪私もボーリングしたくなりました(^o^)丿

YUKA:

みなさん楽しそうですね。食事中、ビリから3位の人が、3位の人にどんな風に「気を遣った」のか気になります。お酌するとか、お口拭くとか??(笑)

スカイタワーをバックにした回転はひときわ高く見えますね。(後ろが青空ってことで、某PVを思い出しますよ。ふっふっふ)

びびあず:

CITYの写真、ほんと、いいですねっ!!
何十mも飛んでるような錯覚に陥ります。すごいな~

…あららっ、ビール飲んでる人がいるなら、1回転その場で回ってから投げる!!ってルールもおもしろかったかも…

うちの会社では、ストライク取ったら、お菓子(うま○棒とか、き○この山とか)が1個もらえる、というお子ちゃまなルールがありますけど、ボーリングのおもしろルールは他にもいっぱいありそうですね。

室長sanも何かルールを導入されてはいかがでしょう?(゚ー⌒♭

こしげ:

>じゅりん

こんにちは~♪

写真はあの現場に付いた途端に何人かで盛り上がり、
サクサクとトランポリンとマットを準備して撮っちゃいました(;´∇`ゞ

ボーリングの秘密兵器の正体は、
ボールをちゃんと投げられないような子供が参加するために
用意されている、ボールを乗せて転がすだけの器具です(笑)

日本にはなかったかなぁ・・・?

最後のお食事会まで楽しく盛り上がりましたよ!っと。

こしげ:

>YUKA

いや~、楽しかったっす!

3位のルールいいでしょう?
自分的にはとっても気に入ってますが、
自分がビリから3位にはなりたくないなぁ・・・と(-_-;

自分ビリから2位だったのでニアミスでした・・・危ない、危ない。

おぉー、某PV・・・いろいろチェックしてますなぁ(;´ー`A

ちなみにこれの事です↓

http://jp.youtube.com/watch?v=V29ypwiF8x8

こしげ:

>びびあず

ありがとうございます!

またいいロケーションがあったら撮ろうと思ってますが、
もう、来年まで無理かな・・・

全員飲んでるなら1回転してから投げてもおもしろいかもですが、
何人かしか飲んでなかったので(-_-;

全員飲めるなら、ストライク出すたびにテキーラ1杯とかも
おもしろいかも(;`∀´v

お子ちゃまルールは可愛くていいですね♪
でも、自分たちは汚れちまった大人なので、
お酒やお金が絡みます(笑)

そうですよねー!
室長さんも何かやればいいのにー・・・って、もう終っちゃったかな?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年12月06日 05:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「花嫁修業」です。

次の投稿は「ショック!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34