« リハーサル開始! | メイン | 撮影開始! »

はい!リハ終了!

恒例の2週間リハーサルも無事終りました!
今回はその2週目の様子をリポート♪

DSC01766.JPG
バタフライという技の練習。
これは肩を使わないのでこしげもできます。
写真は自分じゃないですけどね (´ー`; ヘヘッ!

DSC01770.JPG
前宙ですが、みんなトランポリンや体操場の床なら浮くのに・・・
コツは教えましたが、みんなつかんだかな?

DSC01751.JPG
毎年いるリハネコ。
毎年見てるって事はみんなの成長具合を見守っている!?

DSC01772.JPG

DSC01777.JPG
人を台にしての回転技。
実際現場でもちょくちょく使うので要練習!
土台の方も重要でテクニックがいります!要練習("`∇´ノ ヤレヤレ!!

DSC01786.JPG
オフィスの横に咲いていた桜♪
NZは春なのです(*´∇`ゞ

DSC01788.JPG
恒例のワイヤーリハーサルも最終日にやりました!
経験が少ない人優先で体験吊り☆
なんとなく感覚つかめたかな?

DSC01790.JPG
おなじみのNZワイヤーリガーチームも帰って来ましたよ!

というわけで、今シーズンの新メンバーにもいろいろやってもらい、
ふむふむなるほど・・・

みなさん一緒にがんばりましょうねぇ~!
自分は年内役に立ちませんけど・・・(-_-;


そうそう!リハも終ったので、ダイエットの結果報告!
去年に比べたら絞れてませんが、目標体重に限りなく近かったのでOKかなと・・・
年内は出番もないしね(;^∇^ゞ

DSC01802.JPG
どうですか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/107

コメント (4)

びびあず:

「要練習」の方達は、練習すればめきめきと出来るようになっていく成長段階でしょうから、毎日が充実してるんだろうな~(いいな~)

「片手回転技か手無し回転技の鬼になる!!」というこしげsanも、めきめき…とはいかないでしょうが(失礼っ)、ちゃんと「前進してる」感じでキラキラ光ってる~(まぶし~)

目標を設定するのは苦手ですが、自分も何か決めてがんばろ~って思いました!!(とりあえず、週1回のソフトバレーを続けるっ!! 目標低い…)

それにしても、こしげsanの肉体は「生(なま)仮面ライダー」って感じですね~
ショッカー(古っ!!)の人もスーツ脱いだら実はこんなスゴイんですね…(ホントはヒーローより鍛えてるんじゃ?)

そういう見えない部分のがんばりを、あのリハネコ様は見守っているのでしょうね~

YUKA:

腹筋をsix-packと言いますが、6こじゃなくて8こあるみたいっですね〜。10歳の息子がこしげさんの写真を見て「俺も頑張る」と燃えていました。(笑)

パワレンはいよいよですね。皆様おケガありませんように。

こしげ:

>びびあず

要練習の方達は現場も始まったばかりなのでこれからでしょうが、
おっしゃる通りがんばればどんどん伸びていくと思います!

自分はもう輝きはしませんが、まだまだ終りませんよ!
何が何でも、まだまだ現役です(;`∇´ゞ

「生仮面ライダー」か・・・生ヨーダを目指してたのに、
違う所に辿り着いちゃった感じが・・・
ま、褒められてるなら何でもいいか(*^ー^ヾ

ソフトバレーがんばって下さい!

こしげ:

>YUKA

そうなんですよね~!
デビルマンのフィギュアを見ても、ちゃんと8個に分かれてました!

リアルに言うとエイトパックですね(;´ー`ゞ

まだ10歳のうちに筋トレに励むと、背が伸びないとか、
いろいろあるようなので、筋トレは30歳過ぎたオッサンになってから
がんばってみては・・・と勧めてみて下さい(汗)

実際、見せる筋肉作りなら30代、
40代でもやってる人がたくさんいますから、出来るのは実証済み。
焦らなくてもいいけど、がんばれ!とお伝え下さい。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年10月12日 13:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「リハーサル開始!」です。

次の投稿は「撮影開始!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34