« はい!リハ終了! | メイン | ニュー麦わら »

撮影開始!

はい!遂に始まりました!
『Power Rangers ~ R.P.M ~』の撮影が!!
R.P.M が何の略なのかは知らないまま始まりました(笑)

とは言っても、自分はまだまだプレイヤーとしては入れないので、
ワイヤーのセッティングをしたり、セーフティやったり、立ち回りを考えたりの3日間でした。

あ、今週は火曜日から始まったので3日しか仕事ありませんでした。

今シーズンはスタントマンだけではなく、主要クルーにも入れ替わりがあったので
まだ現場はスムーズに流れてなかった感じ。
ま、除々に慣れていくでしょうけど・・・

でも、やっぱり自分が動けない現場は面白くないなぁ・・・(-_-; ショウガナイケド。
それでも忙しさは変わらないから、いつも以上に疲れる気がする。
体は全然動かしてないのに・・・
あと、1日がスゲェ~長く感じる(;´∇`ゞ マイッタナァ~・・・

この調子で年内はやっていかなくちゃならないのかぁ・・・?
まいったぜ!
でも、引退しちゃったらずーっとこんな生活になっちゃう・・・
そんなの耐えられない(;≧ロ≦ノ

なんとしても来年には復帰するぞ!!


DSC01835.JPG
現場初日から大爆発!

DSC01841.JPG
2日目はCityで、NZはオークランド!って感じバリバリのロケーション。

DSC01854.JPG
今週最終日はスタジオでの撮影。新しいセットでなかなか面白いシーンが撮れましたよ♪


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/108

コメント (8)

きれいな空に、素敵なカッコイイセットですね〜。
現場で、アクションやれるようにがんばってくださいね。
でも、まだ無理しないでくださいね。

ぽん太:

おはようございます(^◇^)
いよいよ始まりましたね。

やっぱ中身じゃなくてスタッフとかにまわると違う疲れがありますよね。

あたしも動けない時期がありましが、「今自分にできること・・・」って考えてましたね。

こっちは雪虫全開です(>_

撮影頑張ってください!
あっ、〇間クンにもよろしくお伝えくださいな。

びびあず:

こ~んなきれいな空の下で外の空気をいっぱい吸って仕事してるの、うらやましいデス。

動いてる人を横目に、サポートにまわるのは面白くないでしょうね、うんうん。
それでも、なんとか年内はガマンしていただかないと…
ぜひぜひ「60歳で現役」というお姿を拝みたいと思っていますので、たのんますわぁ~ ガマンして~

それにしても、R.P.Mってなんですかね?
知らないまま、どのくらい撮影が進んでいくのか? も興味深いです…

こしげ:

>室長

は~い!わかってますよ~!
まだ動くのは我慢ですよね(;´ー`ゞ

相変わらずNZの空はきれいです♪
セットも面白い感じで作られてて、
これからどう使っていくか楽しみです(*^∇^/


こしげ:

>ぽん太

おはようございます!

スタッフワークの疲れ方はなんか重たい感じです(汗)
アクションやって汗かくと逆にスッキリした、心地良い疲れ方しますからね。

でも、腐らずにちゃんと“出来る事”やってますよ(;`∀´ノ゙

雪虫!懐かしいなぁ~・・・
何年くらい見てないだろう?
っていうか、日本の秋、冬に帰ってないからなぁ・・・

◯間クンにはよろしく伝えときます。

こしげ:

>びびあず

確かに空は日本よりキレイだと思います!
虹もしょっちゅう見れるし(雨降ったり止んだりってことだけど・・・)

年内を我慢しても、どこまで復活するか?
微妙な空気はありますが、できることはバリバリと!
で行きますので、ご心配無く("≧ロ≦/

やっぱり知ってた方がいいんですかね・・・?


・・・R.P.M(笑)

じゅりん:

こんにちは!

見れない間に、リハーサルも無事終わり撮影開始ですね♪

動けずに、面白くないでしょうが!ここはジーっと我慢の子(笑)でいて下さいね~!


前のブログの写真いいですね♪
カルガモちゃんも猫ちゃんも可愛いし、桜とっても素敵でした♪
そして、こしげさんも綺麗な腹筋も見れて(^^)v

今回は青い空~

写真も楽しみにしてます!

では、ネットカフェからじゅりんでしたぁ~ → ネット難民ではありませんよ(^m^)


こしげ:

>じゅりん

こんにちは!

もう撮影も始まって、2週目が終ろうとしていますが、
自分が出てようといまいと、忙しさに変わりはありません!

本当に我慢の子でいるのが辛いです(-_-;

でも来年からが勝負と思ってがんばります!
それまであの腹筋が持つように・・・

また、ネットカフェからですか?
いつ頃復旧予定なんでしょう・・・?(;`ー´ゞ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年10月18日 12:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「はい!リハ終了!」です。

次の投稿は「ニュー麦わら」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34