« 昔話八 | メイン | はい!リハ終了! »

リハーサル開始!

はい!いよいよ今シーズンも始動しました!

とりあえず恒例の2週間リハーサルです。
新メンバーはすでに「ひぃ!ひぃ!」言ってます(;`∇´ゝ

DSC01677.JPG
ここ何年か変わらないリハーサル場・・・実はダンスホールです。

DSC01672.JPG
リハーサル場の外にはカルガモ親子・・・こんなところでも春を感じます♪

DSC01683.JPG
ん!?これは誰だ!?

DSC01686.JPG
ちゃんと大人しく補助に回ってます・・・?

DSC01715.JPG
教えるほうに専念?してるように見える・・・でしょ!

DSC01658.JPG
ランチはサーモンの巻き寿司♪これはうれしい!!

DSC01719.JPG
ちゃんとNZのスタントマンにも教えてますよ(^_^;

DSC01723.JPG
ん!?こ、これは誰だ!?

リハが始まって3日目には、ACCという保険の人が『本当にこしげは動かずに指導してるのか?』を
チェックするためにリハーサル場に訪れました(汗

3日目が大人しかったのは言うまでもありません(-_-;

そして、第1週目が無事(?)終了!
近所のバーで1杯引っ掛けて帰って来ました(;`ー´ゞ
本当に1杯だったのか、いっぱいだったのかは内緒・・・(;^э^♭シー!

リハーサルは後一週間。
このまま、怪我なく乗り切るぞ!!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/106

コメント (6)

斜めの写真が多い気がするのは、気のせい?f^_^;
なにはともあれ、お仕事開始!がんばってください!

こしげ:

>室長

斜めの写真が多い・・・気、気のせいです(;´∇`ゞ
まだまだ、大人しくがんばります!

びびあず:

AACさ~ん、ダマされてますよ~(苦笑)

年齢的に無理がきかなくなっちゃうし、無理したツケが必ず返ってきちゃうので、ほんと、ほ・ど・ほ・ど でお願いしますよ。
(まぁ、実年齢と体年齢は異なるでしょうが…
 でも、「肩」という弱点に関しては、一般ピープルより酷使しているわけで…)

(AACさんをダマしても)肩をダマして使う、なんてことがないようにくれぐれもお大事に。
(肩だって、そう何度もダマされちゃ~くれませんぜ、ダンナぁ~)

こしげ:

>びびあず

だますなんて人聞きの悪い・・・嫌だなぁ、びびあずさん("`∇´ゞ
ちゃんと怪しいところは“?”や“見える”という表現を
使ってるじゃないですか~。ハッハッハッ!

年齢的にもまだまだ若いおじさんだし(笑)
右肩は本当に使ってないですってば~(; ̄ー ̄/

ちゃんと左手1本か手を着かないやつだけです!

・・・あ。

ぽん太:

おはようございます!
リハビリは順調ですか?

こしげさんは飛び技を使う時って脚力の人ですか?引っかけの人ですか?はたまた両方?

ホント気を付けてくださいね~~~。

ぽんは来月ボルトを取る予定です。
ほーっておくとボルトの上に骨ができてくるんで、削って抜くことになるんですってー!
だからスポって取れるうちに取った方がいいよー異物だしねーってPTの先生が。

今度は半身麻酔なんで、ずーっと怖くて話し続けそう・・・。

こしげ:

>ぽん太

おはようございます!

リハビリは順調だと思うんですが、
うまくいってもそんなにいい状態までは回復しないんじゃないか?
と思い始めた今日この頃なので、
相変わらずこっから先は片手回転技か手無し回転技の鬼になろうかと・・・("`∇´/

ちなみに宙返りは“引き上げ派”です。
脚力ももちろん使いますが、アキレス腱とふくらはぎが主です。

ボルト抜けるなら早い方がいいと思いますよ♪
スポッと抜いちゃって下さいね~(゚ー⌒b

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年10月03日 19:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昔話八」です。

次の投稿は「はい!リハ終了!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34