« 撮影開始! | メイン | Green Ranger? »

ニュー麦わら

はい!撮影快調!?
だと思いますよ、今のところ・・・

最初のブロックのメインのファイトも撮り終えてはいませんが、
そこそこいい感じでほぼ撮りました。
残りは来週という事で・・・(;´ー`ゞ

DSC01877.JPG
今週はこんな現場もありました。

DSC01875.JPG
先週末にGETした新しい麦わら帽子、今シーズンはコイツが相棒です("`∇´/ ヨロシクナ!

DSC01874.JPG
ベースキャンプの横に咲いていたお花。
NZはやっぱり今春なんですねぇ~♪

木曜日は車やバイクの走りがメインだったので、自分たちは少し暇がありました。
ので、ワイヤーリガーにお願いして、またワイヤーの練習をさせてもらいました(゚ー⌒∨

DSC01892.JPG
ワイヤーに吊られること自体7ヶ月振り?
とにかく感覚が無くなってないかだけ確認したかったので、簡単な技だけやらせてもらいました。

・・・セーフティの人に見つかったら怒られるので、こっそりと・・・(;≧∀≦ノ ヒヤヒヤ・・・

DSC01896.JPG
うちらの間で『つくし』と呼ばれる縦捻りジャンプ。

DSC01895.JPG
そして側宙!感覚は大丈夫でした!

他の人達も基本的な技から、試してみたいワイヤーなどいろいろやらせてもらってました♪
ワイヤーリガーの皆さん、「Thank you very much!!」

R.P.Mの意味・・・聞いたんですけど、忘れちゃいました(汗)
また、思い出したら書きますねぇ・・・(;´∇`ゞ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/109

コメント (6)

ワイヤーやったんですね!(^_^)
お花もきれいです。何のお花なんでしょう?あまり見た事無いです。

こしげ:

>室長

久々に吊られちゃいました!
釣る方はやってたんですが・・・(;`∇´ゞ

自分もこの花を見てキレイだなぁ・・・と思い写真を撮ったんですが、
何のお花なのか・・・さっぱり(汗)
そういうのは全然詳しくないので・・・

こっちに来たら見れるんじゃないですかね?
時期的にも多分大丈夫だと思いますが(^^;
楽しみにしております!

びびあず:

ぴかぴかのストローハットが、シーズンを終える頃にどのくらいくたびれてしまうのでしょうね?

抜けるような空、荒涼とした大地、美しい野の花。
NZ、いいところなんですね~

そして、「つくし」も生えちゃうんですね。
見た感じでは「ソフトクリーム」とか「ドリル」とか、そんなふうに見えるんですけど、ね。

R.P.Mのこと、無理に思い出さなくてもいいんじゃないですか? ふふふ

YUKA:

おお、NZのスナフキン!

セーフティーの人はともかく、保険会社の人は、このブログをチェックしたりしないんですね?ヒヤヒヤ…

こしげ:

>びびあず

この麦わらは恐らくワンシーズンしか持たないでしょうね・・・
麦わらは被り心地も機能性もいいんですが、
耐久性が無いというのが欠点です(-_-;

NZはいい所だと思いますよ~♪
機会があれば是非訪れてみて下さい(゚ー⌒♭

R.P.M・・・謎だ。

こしげ:

>YUKA

え!?スナフキン?どこどこ(-_-;))((;-_-ヘ)

冗談はともかく、セーフティの人やディズニーの人が
自分のブログをチェックしてたら怖いです・・・(;≧ロゞ

見てても日本語はわからないから・・・あ!写真・・・(-_-;

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年10月24日 05:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「撮影開始!」です。

次の投稿は「Green Ranger?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34