« 偉大なるお客様。 | メイン | 怪我ブログ・・・ではない(;`ー´v »

4th? 6th?

お疲れ様です!

タイトルの数字はもうおわかりですか?
正解は最後に・・・(;`ー´ヾ モウ、ワカッテルッテ・・・

先週の日曜日に撮影終了後『POWER RANGERS -JUNGLE FURY-』1話2話の
スクリーニング(試写会)がありました!

DSC06001.JPG
ビールやホットドックなども用意され、なかなか盛り上がりましたよ~♪

NZでのオンエアーがないため、クルーやキャストも初めて見る人がほとんど。
変身シーンやアクションシーンではあちこちで拍手やヒューヒュー言う声!
こういう乗りって海外では普通なんだけど、日本では絶対無いよな・・・(;´ー`A

出来上がりを観てて、つい最近だったような?遠い昔だったような?不思議な気分・・・
そして、今シーズンが終ったような、このまま打ち上げに行くような気分・・・(-_-; オイオイ、マダアルッテ!

いやいや!終ってない、終ってないですよー・・・まだ。(笑)

で、今週は現場の写真をちょこっと公開!

DSC06028.JPG
りんご畑なんですが、何だかトトロにでてきそうな木のトンネル。

DSC06031.JPG
相変わらず空や雲が綺麗なNZ

DSC06034.JPG
ちょっと妖しいセット。でも、雰囲気がいい感じでした。


では!タイトルの数字は何の数字か?
正解は・・・脱臼の回数!ピンポ~ン!!

今年4回目の脱臼で今シーズン通算6回目の脱臼です。

最近モンスターとかやらせてもらって、久々に丸々一つのファイトを一人でやるのが楽しくて
張り切ってたんですが・・・残念(;┬_┬∥

あと3週間ほど!
なんとかもうちょっとがんばりたいのです!

DSC01072.JPG
とぉっ!!(;`Д´ノ


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/68

コメント (9)

: YUKA:

「Jungle Fury」は米国でそろそろ放映開始なんですね。
ドイツ語圏では1年遅れで、本日「Operation Overdrive」が始まりました。
初回からアクション満載、爆破も半端じゃありませんでした。これぞパワレン。 ピンクの回転技も堪能したし、ヤマカシ風な男たちの中に、小柄な人がいることも見逃しませんでしたよ。
日本の「ボウケンジャー」は見ていなかったのでよくわからないんですが、設定やストリーもけっこう違うみたいですね。変身システムを作った冒険家、科学者のお父さんとレッドの息子の父子関係とかもからんでいくのでしょうか。
ほかの地域ではいつ放送されるのかわかりませんが、こうして世界中で多くの小さいお友達、大きいお友達(笑)をワクワクさせて行くんでしょうね。
「Jungle Fury」残りの撮影、あまり「記録」を更新しないように気をつけながら、頑張ってください。

じゅりん:

写真綺麗ですね(*^-^*)
雲が大好きなので嬉しいです!でも、もっとモクモクした雲が好きです(←リクエストじゃないですよ笑)
りんご畑のきのトンネル素敵ですね☆
最後の写真の影♪なんかいい感じで好きです!
きれいに回ってますね(^_-)-☆
タイトル数字が変わらないことを祈って☆(笑)

こしげ:

>YUKA

「Jungle Fury」はもう始まってますね!
You tubeなんかでも観られます。
評判もなかなか好評な様子です。
「Operation Overdrive」も始まりましたか!?
いやいや、何よりです(◎´∇`ノ
今シーズンが忙しくて、もうすっかり何をやったのか
前シーズンのことは忘れてますが・・・(-_-;
でも、ヤマカシ風は覚えています!
久々に楽しい撮影だった記憶があります(笑)
お面着けずにアクロバット三昧♪
記録の更新は狙ってませんが、
何といっても最終ブロックですからね~・・・
がんばります!

こしげ:

>じゅりん

写真喜んでもらえて嬉しいです♪
ふっと目に付いて気に入った景色なんかは写真に収められるよう
いつもカメラは持ち歩いています。
モクモクした雲ですね・・・覚えておきます(;´∇`ゞ
最後の写真は影がいいですよね!
仕掛けなしで宙返りとかの写真を撮ると影が面白いんです!
じゅりんさん見る目がありますねー(゚ー⌒d
5th、7thにならないように気を付けます(汗)

まりも:

ごぶさたでございます(^^;

いつの間にやらものすごい怪我ブログに(;_;)
トンデモな状況であるとは思うのですが
それでもポジティブなこしげさんに脱帽です。
笑う門には福来る♪
世界中のこどもたちの笑顔が
こしげさんたちのpowerになりますよーに。
あと2週間、
とにかくとにかく脱臼回数が更新されないことをお祈りしてます。

まりも:

連投すみません。

ちょうど先日こちらでオンエアされた
大橋さんがアクション監督なさった『ロス:タイム:ライフ』が
ヒーローショーのお話で
ここのところのこしげさんのブログを集約するかのような素敵なお話でした。
(注)怪我の話じゃないですよw
世界中で、色んな現場で
いろんなものと戦いながら
がんばってらっしゃるスタントマン皆さんに
改めて自分なりのエールを送りたいと思う今日この頃です☆

こしげ:

>まりも

ごぶさたです!

なはは!肩が抜けても笑ってられるうちはまだ大丈夫かな?と(;`∇´ゝ
でも、毎回書くたびに新しい怪我の情報じゃ・・・ちょっとあれですね?
なんとか改善したい物ですが、これから最終ブロック!
手の抜きどころは無いかな~(-_-;
でも、気を付けてがんばります!

『ロス:タイム:ライフ』面白そうですね♪
大橋さんのアクション監督作品という事もあって、
自分も興味津々ですが、観れるのはまだ先かなぁ・・・?
脱臼なんかにゃ負けずにがんばるので、
これからもよろしくお願いします!(゚ー⌒v

びびあず:

油断しましたぁ!!
リンゴ畑の鮮やかな緑に目を奪われていたところ、またまた脱臼のお話… いたたたっ
思わず身をよじらせてしまいます。
有終の美を飾るべく、手は抜かず、できれば肩も抜かず、がんばってください!!

こしげ:

>びびあず

うまい!(*≧ロ≦/
手も抜かず、肩も抜かず・・・か。
自分もここまで来て、中途半端には終りたくないので
なんとか完全燃焼目指してがんばります!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月08日 09:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「偉大なるお客様。」です。

次の投稿は「怪我ブログ・・・ではない(;`ー´v」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34