« 4th? 6th? | メイン | 4連休! »

怪我ブログ・・・ではない(;`ー´v

今週は脱臼しなかったこしげです!

週単位で怪我したかしなかったか・・・という世界もどうかとは思いますが(汗)
とりあえず、脱臼はしませんでした。

かと言って、何もしなかったわけではなく、ちゃんと仕事はして・・・ですよ(;´∇`r
まぁ、確かにリアクション系は今週少なかったですけどね♪

%E8%A9%A6%E9%A8%93%E4%BC%9A%E5%A0%B4.JPG
今週はこんな現場であんな事、こんな事(笑)

子役の吹き替えもあって、現場で腕の毛を急遽剃ったりなんていうアクシデントもあったりしましたが、
今はちょっとジョリジョリ痒いくらいですから、怪我に比べりゃ楽勝です!

%E5%B1%B1%E8%8A%8B%EF%BC%9F.JPG
山芋?

さぁ!残り2週間!!
ここまで来たら、脱臼さえも怖くない!
張り切って行こう!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/71

コメント (8)

びびあず:

前回、怪我の話ではないと油断していて怪我の話が出てきていたので、同じ過ちはしないゾ、と思い、怪我ブログじゃないって言いつつ怪我の話が出てくるかも… と用心しながら読んでいたのですが…

よかったです~ ホントに怪我がなくって。

んっ?!
怪我もないけど、毛がないブログですねーーーっ
(すいません、古典中の古典ギャグで…)

あと2週間ということで、高揚する気持ちとは裏腹に、身体のほうは疲れも溜まっているでしょうから、こしげさんや現場のみなさんに毛が(でなく)怪我のないよう祈っています。

ぽん太:

おはようございます!
ダッシュで止まって振り返る練習をして、リハビリの先生に「も~何やってんのぉ~。プチッ!て切れるよ。」と言われ、ちょっとビビったぽん太です。
ファイナルは猫さんに入ってがんばります!

あともう10日くらいでしょうか?
撮影無事に終わるといいですね。

先日ゴーオンのショーがあったんですが、マンタンガンがホルダーが無くマジテ留めなんで、ショーの中で抜いて撃って収めるって事が出来ないんですよ。
しかも重くて、立ち回り最中に「ベリッ!」って取れてしまって・・。
足元に落ちて蹴って客席にでもブッ飛んで行った日にゃー・・・
アギャ~~~~です。
衣装も人を選ぶし、作りは雑だし、レインボーさぁ~ん!
って感じです。

こしげ:

>びびあず
うはははっ!
すいませんね~っ、毎週毎週ご心配かけてしまって(汗)
今日の段階でも、今の所肩はまだ抜けてないのでご安心を(;`ー´ゝ
にしても・・・
いつもいつもお上手ですね~(;´∇`A カンシン、カンシン。
毛は生えてきましたが、来週も怪我無いブログになるようがんばります!

こしげ:

>ぽん太
おはようございます!
ブチッ!といったら元も子もないので気を付けて下さい。
ここで焦るとモトのモクアミです・・・
ゴーオンジャーになると、またブーツに戻って
ベルトが着いて、銃もあるんですね~・・・
その点ゲキレンジャーは良かったなぁ~(;´∀`ノ
ま、動く側の立場からですが・・・
レ○ンボーとかいう風に書いて貰えると助かるかな~(汗)
バレバレだけど、他所の批判をここでされるのはちょっと・・・
誰もが笑って見られるブログにしたいので・・・
(って、怪我の話は笑えないか?)
よろしく。

じゅりん:

あら(・・???
昨日入れたコメントが消えています(+o+)

いつものように
『頑張ってください!応援してますよ~』
です!ファイト\(^o^)/☆

美味しそうな山芋ですね(笑)

こしげ:

>じゅりん
え!?コメントが消えちゃってますか???
すいません!もしかしたら間違って消しちゃったのか(;´∇`A
いつも応援ありがとうございます!
今シーズンももうすぐ終わり!
最後までがんばります!!
これで良ければ山芋食べますか?("`∇´ゝ

ぽん太:

ごめんなさい!!!!
うっかりしておりました・・・・

こしげ:

>ぽん太
いえいえ、気をつけてもらえれば・・・
よろしく!(;´ー`ゞ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月15日 17:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「4th? 6th?」です。

次の投稿は「4連休!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34