« ぼらんてぃあ | メイン | 偉大なるお客様。 »

怪我ブログです!

こんにちは!
言ってませんでしたが、先週も脱臼してました(;´∀`ゝ エヘッ!

「裏拳じゃ外れないよな?」と思ってたら、一回外れそうになった!クニッて・・・
そのまま立ち回りの続きを撮っていて、リハーサルの合間にどうやったら外れないかなぁ~と
考えながら軽く裏拳チェックしてたら、ポクッ!?

エ~~~ッ!!これで外れるの~~~っ!!

また、クリアリバー君に手伝ってもらってすぐに肩を入れてちょっと休憩。
と思ったら、

クリアリバー君 「じゃ、こしげさんハーネス来ます?」
こしげ       「・・・はい。」

という訳ですぐに着替えてワイヤーの準備。
この現場・・・っていうか、やる俺も俺か(;`ー´ゞ

そんな感じで今年の脱臼3rdも乗り越えました。

こうなると、何やっても肩が抜ける気がする!
ので、今は何をやるにしても全部肩注意報出して、ワンカットごとに気を使ってやってます。

ウ~ン、俺成長♪(◎´∇`ノ オソイッテ!

で、今週も忙しかったわけですが、それなりにまたいろいろやってきましたよ!
大丈夫な技だけで組み合わせたアクロバットのワンカット。
トランポリンで一回半捻り。
ワイヤーで飛んできて3段蹴りから突きとか、とか、とか・・・

そんな中、日曜日の現場に子供達が遊びに来ました。
子供達にパパの仕事を見せるというのはいいもんです!

もちろん記念撮影もしてもらいましたよ(*´∇`v

今シーズンも残す所あと5週間ばかり!
果たして成長したこしげはもう肩を抜くことなく今シーズン終えられるのか!?

乞う御期待!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/65

コメント (8)

ベルゼルガ:

初めまして
日本でもYou Tubeなどの動画サイトで、Jungle Furyが観れますよ、3話まで観ました。
色々な特撮系サイトを見ても、JFの方がゲキレンより面白いという声が多くあります。

クリアリバー:

最後の一ヶ月、どんなことが待ってるか分かりませんが・・・宜しくお願いします。

じゅりん:

お疲れ様ですm(__)m

もう肩も抜くことなく、他の怪我もなく今シーズンを終えられるように祈ってますよ(^人^)
パパの頑張ってかっこいいとこ見せるのは良いことです(*^^)v
おこちゃまたちも楽しかっただろうなぁ~
こちらでは春一番が吹き荒れ、電車止まったりなどなど、強風恐るべしです(><)
ではあと残り5週間も頑張って下さいね☆

maki:

ああ…よろしくお願いします(何を)。
でも素敵なパパですね。お子様たちがうらやましいです。

こしげ:

>ベルゼルガ

はじめまして!

Jungle Furyはyou tubeやニコニコ動画なんかで見られるようですね(◎^∇゚ノ ヤッター!
便利な時代だ・・・
ゲキよりJFの方が面白いという意見はと~っても嬉しいですが、
ゲキでがんばってた皆さんもお知り合いの方達なので、
なんか複雑です・・・(;´ー`ヾ
でも、良かったらこれからもパワレンをよろしく!

こしげ:

ウ~ン、あと1ヶ月・・・時間としては短いような気はするが、
内容的には恐ろしいほど忙しくて、大変なような気が・・・(;´ー`ゞ
でも、がんばろう!!
肩が外れない程度に・・・(-_-;

こしげ:

>じゅりん

お疲れ様です!
肩をかばいつつ、他の怪我もしないよう・・・
なおかつスゴイアクション(?)が出来るよう、何とかがんばりますね!
子供達はパパの仕事の姿もさることながら、
リンシーのジャンプが気に入ったらしく(笑)
家に帰ってからもピョンピョン真似してました(;´∇`A
不思議な事に日本で強風が吹き荒れていた日、
オークランドもスゴイ風だったんですよ。
仕事は休みの日だったんですが、釣りに行って大変でした(汗)
後5週間!がんばります!!

こしげ:

>maki

え?・・・・何をよろしくすれば・・・(;-_-
素敵なパパ、すごいスタントマンでいられるように日々精進します

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年02月22日 10:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ぼらんてぃあ」です。

次の投稿は「偉大なるお客様。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34