« 怪我ブログ? | メイン | 怪我ブログです! »

ぼらんてぃあ

ちょっと御無沙汰しちゃいました・・・こんにちは!

実は先週の水曜日から1週間の夏休みに入ってました♪
前の予定では4日間の休みだったんですが、いろいろ準備やら何やらあるらしく・・・

ま、自分的には休みが増えるのは嬉しいわけですが(◎`∇´ノ イエーイ!

その休み中に前々から協力を頼まれていた自主制作系のビデオ撮影がありました。
まぁ、ノーギャラのボランティアですね。
若い頃はこういうのも喜んで、がんばってやっていましたが、
この歳になると気が抜けて、行くには行ってもほとんど遊び気分♪

幸い(?)出演するスタントマンは5人でよかったので、自分はほとんど見学?

DSC05958.JPG
☆がんばってる人達!☆

DSC05957.JPG
★がんばってない人!★

場所はパワレンのロケでも良く使うお馴染みの場所。
で、前から気になってた背のたかーいススキをGET!

DSC05961.JPG
この日のおもちゃです(;´ー`v スイマセン。

SC05967.JPG
後ではリハーサルしてんじゃないのか!?こしげ???

さんざん遊び倒したススキがあるスタントマンの髪の色と同じだという事に気付いたこしげは・・・

SC05973.JPG
う~ん・・・アートだな、これは。

ありがとう!ススキ君!!1日楽しかったよ♪

・・・って、本当に1日中遊んでたわけではなく(本当か?)一応無事撮影終了。
向こうも喜んでいたようだし、良かった、良かった。

この作品がみなさんの目に留まることはないと思われますが、
自分も見れないんじゃ・・・なんてビミョーに思ってます(笑)

昔はこれ手伝って欲しいとか、今回はお金出せないけどとか、
次回はいい仕事回しますからとか・・・
いろいろ言われてただで仕事したり、手伝ったりしたことがあるし、
真剣にがんばっちゃったりしてたけど・・・

タダで仕事がんばったら、こんなにスゴイ仕事をもらった!・・・なんて事も無く・・・
世の中大抵お金があればそれなりの所に仕事が行ってしまう(-_-;
という経験をたくさん積んで汚れた大人になっちまったこしげは
あまりボランティアな仕事が好きではないのでした。

まぁ、全部が全部そういう話しという訳ではないですけどね。

さっ!本業がんばろーっと!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/64

コメント (8)

おとね:

無邪気に遊んでますね~良いですね♪
って違いますね^m^
大きなススキこしげさんの身長の倍くらいありますね~
私も遊んでみたいです!!

本業のほう怪我?の無いように
頑張ってくださいね!根性です!
コチラではゲキの放送終わってしまいました~寂しいです。

こしげ:

はははっ!
遊びすぎました・・・すいません(;`ロ´ヾ
本業の方は守りつつ、攻めつつ、壊れすぎないようがんばります!
日本はゲキ終っちゃったんですね~・・・
こっちはまだまだこれからが大変です!

根性~~~~っ!!

maki:

自主制作でも煙もくもくなんですね、本格的だし、楽しそう!
それにしてもそんなススキがあったら、遊んじゃうの無理ないですね。

こしげ:

>maki

ですよね~♪
こんなススキがあったら遊んじゃいますよ(◎`∀´ノ

爆破はビデオを撮りたいと言った人が免許を持ってて、
本格的にドッカーン!とやってましたね。
知り合いからのお願いだったのでお手伝いしましたけど、
そんなに楽しくも・・・(-_-;
だから楽しいススキに走っちゃったのかな?(笑)

ぽん太:

おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

窓の外はメチャ吹雪いております(хх)
それにしてもバカでかいすすきですねぇ~
ぽん太ならそれで人を攻撃して遊んでしまいそうです
(-^^)→(-^^)→* くりくり

そうそう!3/1(土)の旭川プリミュージカルで中身復帰が
決定しました!
敵のデカ物なんですけどね、やっちゃいます
\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/
メルヘンはいいけどアクションはGWかぁ・・・
最近はなかなか筋力UPしなくってちょっと焦っております。

最近流行の加圧トレーニングも考えたんですが、リハビリの
先生は「付くけど、止めたら落ちるのも早いよ」とのこと。
料金高いし、やっぱ芸能人向きですね。
地道に筋トレやりますわヽ(ー_ー )ノ

じゅりん:

(^◇^)
お~頑張ってる人たちは飛んでますね♪
頑張ってない人の笑顔がいいですね(^_-)-☆

ススキでっかい\(◎o◎)/!
私も遊びたいです(笑)
最後の写真の頭にくっついてるのは、ススキ?(笑)
ほんとに同じ色なんだぁ
とっても、楽しそうで何よりです(*^―^*)
お休みでリフレッシュしてまた撮影頑張ってくださいな♪

こしげ:

>ぽん太

おはようございます!

3月からの現場復帰おめでとう!!
アクションはまだかもしれないけど、焦るとこしげの二の舞です。
ここは慎重に・・・(;´ー`♭
なにごとも地道が王道!
継続は力なり!です。
がんばりましょう・・・

こしげ:

>じゅりん

がんばった人はお疲れ様でした!
がんばらなかった人は楽しみました!
・・・な現場?
でした(笑)

それにしても、あのススキは堪能したなぁ・・・
普段の現場じゃ、あんなに遊べないし(;´∇`ノ オイオイ・・・

本業の方はがんばりますよ!
脱臼しても・・・

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年02月12日 12:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「怪我ブログ?」です。

次の投稿は「怪我ブログです!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34