« 小指 | メイン | ぼらんてぃあ »

怪我ブログ?

%E5%89%8D%E5%AE%99.jpg
炎天下のNZで元気に前宙!

はい!真夏のニュージーランドでがんばっております!(#`ロ´/ ヤーッ!
年末までが嘘のように年明けから暑くなったこの1月・・・みんな大変です(汗)
が、なんとか倒れずにがんばっております。

さて、今週は脱臼・・・しました。

くしくも今年一発目の脱臼をした現場と同じ現場で・・・(;´ー`ヾ
やはり脱臼は繰り返すたびに肩が弱くなっていくらしく、
今迄は大丈夫だったことが大丈夫ではなくなっている様子。

これなら大丈夫だろうとチョイスしたリアクション。
トランポリンで車のボンネットへ後ろ向きでワンバウンドしてバク宙気味に地面に腹落ち。
着地は腕立て態勢なので大丈夫という判断だったですが・・・ダメでした(┬_┬;

リアクション自体は狙い通り完璧に出来たんですが・・・

今回は亜脱臼ですか?
半抜け状態で動かしたら勝手に入ったんですが、抜けやすく入りやすくなっているのか?
要するにユルユル?(-_-;

う~ん、でもなんとかごまかしつつ今シーズンは乗り切らなくては・・・
そうすれば晴れて次の手術を受けて、この右肩ともう一度復活に向けて再出発!
おーし!がんばるぞ!!

写真は脱臼で凹んでる場合じゃないぞ!と現場の空き時間に元気な前宙してみました。
おもろい顔になってますが、是非笑って下さい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/61

コメント (8)

クリアリバー:

脱臼に負けずあと数ヶ月、
暴れてください。
まだ狙いのアクションが残っています。
宜しくお願いします。

ぽん太:

おはようございますb(@^0^@)d

なんて美しい抱え込み!!
お空もムチャ綺麗ですね。
撮影は7月位まででしょうか?
手術まで頑張れ肩  く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
ぽん太のお膝はムリくり踵がお尻に触れるまで曲がるよーに
なりました(^▽^喜)

しかぁ~し、復帰はGWとなりそうです・・・o( _ _ )o
7か月過ぎないと激しいアクションは×
先生的には「ゲゲゲの鬼太郎」ならやってもいいよ(笑)との
事・・・ひゅう~今年のファイナルはスタッフじゃわい。
そして復帰1発目はゲゲゲの鬼太郎のパッケージかなぁ~?

じゅりん:

お~綺麗に飛んでるぅ~ヽ(^o^)丿
と思ったら(>_ 大丈夫ですか?大丈夫でなくても頑張ってるんでしょうね!
撮影終了まで、乗り切ってくださいね!
声をあげて応援してますよーファイトォ~~~!!!

おもろい顔?う~ん残念!よく見えないです(笑)

こしげ:

>クリアリバー

おっつ!珍しい人からコメントが・・・

監督~お手柔らかに頼みますよー(;´∇`ノ
狙いのアクションて・・・あれか!?
何年も前から暖めてるあれか!?

持つのか?俺?
潰す気か?クリアリバー?(笑)

ちなみに上の写真撮ってくれたのは彼です(*`ー´v

こしげ:

>ぽん太

おはようございます!

撮影は3月いっぱいまでです!
だから、もう少し・・・
肩が外れても、外れなくてもがんばります!
ちなみに外れないように、もがんばります!
膝は順調そうで何よりです♪
「ゲゲゲの鬼太郎」はいいですが、ねずみ男はダメです(笑)

こしげ:

>じゅりん

へへへ、前宙は大丈夫なんです♪
側宙も大丈夫かな?
危ないのはバク転、バク宙の後系と腹落ち系のリアクション。

・・・と今は分類されています。(こしげノートより)

応援ありがとうございます!
今シーズン乗り切って、手術まで辿り着き、復帰します!
よろしくお願いします♪

raada:

こんにちは、綺麗な所での前宙、気持ち良さそうですね
でも、脱臼されたとか…
寒いと体がかたくなって、動きづらいですよね
私も最近、肩凝りが酷くてって(゜o゜)\(-_-)
あっ、NZは夏でしたね
いらないボケをしてしまいましたf^_^;
すみません
でも、「冷え」は大敵?
クーラーなどで肩を冷やし過ぎない様、お気を付け下さい

こしげ:

こんにちは!

ひとりボケ、ひとり突っ込みじゃないですか・・・(;´∇`ノ オイッ!
肩凝りって血行が悪くなるのが原因ですよね?
寒さはは影響しそうですね~。
肩回したり、軽い運動でも効果はありそうですが・・・
raadaさんはスポーツとかやらない人ですか?
もし、してないなら、是非お薦めします!
体動かしてみて下さいね~("`ー´/
NZでは家にクーラーがある所は少ないんですよ~(笑)
夏がそこまで暑くない?
普及してるのは扇風機です(汗)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年02月01日 05:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小指」です。

次の投稿は「ぼらんてぃあ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34