« あくしでんと | メイン | あけおめ!ことよろ! »

仕事納め!

今週の火曜日で今年の撮影が終了!
いわゆる仕事納めでした♪

今年は前半、脱臼を何回か繰り返しつつ前シーズンを終えて
4月に肩の手術を受けて、大人しく(?)6ヶ月過ごして10月に仕事復帰!
肩の様子を見つつもいろいろやってるうちに11月再脱臼(-_-; マタ・・・
更に3週間大人しくしてから12月完全脱臼アゲイン(;´ー`ゞ モウ、ダメダー!

で、なんとか今年の撮影も最後までこぎつけたわけです・・・
振り返ってみると、脱臼に始まり脱臼に終った2007年みたいな(笑)

そして・・・来年は肩の再手術になりそうです。
1月にまたMRIを撮って、その後にドクターと打ち合わせをして手術の方法や日取りを決めます。
前回の手術は肩の靭帯を骨に縫い付けて、固定させるというものでしたが
今回はもっと協力に固定させる為の手術になりそうです・・・いよいよ改造人間か!?

まぁ、その辺はまた来年のお話なので、
それまではゆっくりクリスマスブレイクを楽しみたいと思いまーす!("`∇´ノ

みなさん!メリークリスマス!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/56

コメント (11)

raada:

こしげさん、こんにちは
もう、仕事納めなんですね
一年、ご苦労様でしたm(__)m。
お正月は日本で過ごされるのでしょうか?
クリスマスはNZですよね?
真夏のクリスマスでしょうか?
良いクリスマスを!(^-^)

☆メリークリスマス☆

maki:

こしげさんこんばんは。
どうかお休みはゆっくり、漁師生活を楽しんでくださいね。
大物は釣れないほうが…肩にはいいかも?

こしげ:

>raada

こんにちは!

クリスマスもお正月もNZで過ごします。
日本へ帰るとしたら今シーズンが終ってからになりそうですね。
真夏のクリスマスに半袖でお正月です(笑)

raadaさんも良いクリスマスを!

★メリークリスマス★

こしげ:

>maki

こんばんは!

もう既に漁師生活が忙しくて大変です(;´ー`ゞ
仕事中はワイヤーの吊りで大忙し!
休みはイカ釣り、魚釣りで大忙し!

毎日新鮮で美味しい物に囲まれて幸せです♪

・・・幸せ太りに要注意!(+_+;

こしげ:

>maki

こんばんは!

もう既に漁師生活が忙しくて大変です(;´ー`ゞ
仕事中はワイヤーの吊りで大忙し!
休みはイカ釣り、魚釣りで大忙し!

毎日新鮮で美味しい物に囲まれて幸せです♪

・・・幸せ太りに要注意!(+_+;

じゅりん:

お疲れ様でした☆

遅くなりましたが
(*^^)/メリークリスマス\(^^*)
楽しく過ごされましたか?

♪もういくつ寝ると~~~

今年は、こしげさんのブログ始まって楽しみが増えました☆
ありがとうございましたm(__)m
良いお年をお迎えくださいませ~

こしげ:

>じゅりん

お疲れ様でした★

クリスマスイヴはお友達を呼んでBBQ!
クリスマスはお家で寿司パーティ!
もちろん自分で釣ったイカなんかも入ってますよ(゚ー⌒v
とっても良いクリスマスでした♪

じゅりんさんは楽しいクリスマスを過ごせましたか?

初めて始めたブログでしたが、
お付き合いいただいてありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!

良いお年を!

まりも:

今年も一年、お疲れ様でした(*^_^*)
怪我に泣かされたって感じだったかと思いますが
来年は焦らず、じっくり治療に専念して下さいね☆

またこしげさんのスーパーアクションが拝めるのを楽しみに
完治をお祈りしてます。

年末に怪我されたお二人も、早くよくなられますように。
世界中のみんなに勇気を与えてくれる
素敵なお仕事は
こしげさん達の頑張りに支えられてますからね(*‘‐^)-☆

来年も少しでも事故や怪我のないように
心から祈りつつ、
北半球の片隅で応援してます(^o^)/

どうぞよいお年を~♪

こしげ:

>まりも

本当に今年は脱臼に始まり、脱臼に終る。
って感じの年でした(-_-;

抜けて、抜けて、治す、抜けて、抜けて、休む・・・みたいな(笑)

でも、ドクターもまださじを投げていないので、
完治を目指して来年もがんばります!!

バイクと喧嘩して負けた二人は年明けの現場から復帰する見込みです。
まぁ、スタントはもう少し先の話でしょうが・・・

いつも応援ありがとうございます!
来年もよろしくお願いします!!

良いお年を!!

ぽん太:

おけましておめでとうございます!

お久しぶりです(^Q^)/゛
9/20に前十字靭帯再建手術をし、日々リハビリとゆー名の筋トレに励んでおります。
先日3ヶ月とゆー事で筋力を測り、軽くジョギングOKでましたが、冬道では無理・・・今年の冬は絶対に転ぶな!!って言われてるし・・・。

ってゆーか、肩大丈夫ですか<("0")> 
うちらとやってる事が違うんですから・・・無理は駄目ですよ~(>_

怪我したキャストの方も回復してますか?
まさか○間君じゃないでしょうね?

『いけるかな?』とか『いけるべ』って思ってやってしまう気持ちはわかるんですけどね・・。
(あたしも先日そんな気持ちで『さんさん体操』を踊って、次の日先生に怒られたですよ)

脱臼は1度外れると癖になるって聞きますし、ほんと無理せずに大切に使ってくださいね( ><)//

こしげ:

>ぽん太

あけましておめでとうございます!
ひさしぶりですね♪

術後順調なようで何よりです。
リハビリ大変でしょうが、がんばって下さいね~!

怪我した二人はぽん太さんの知ってる人でありません。
ご心配なく(;´ー`ゞ
その二人も年明けから現場には復帰予定。
スタントはまだかもですが・・・

自分も残りの仕事でまた肩が外れないよう、
十分気をつけつつがんばります!!(;`ロ´ノ オス!

ぽん太さんもくれぐれもこけないように冬を越して下さいね(;`∇´q

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月20日 10:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あくしでんと」です。

次の投稿は「あけおめ!ことよろ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34