« 仕事納め! | メイン | 初仕事!初・・・ »

あけおめ!ことよろ!

新年あけましておめでとうございます!

みなさん良い年末年始を送れましたか?
自分は美味しい物に囲まれて、肩も休めて、ゆる~い年末を過ごしたので
年が明けた今からしっかり引き締めて行きたいと・・・今思いました(;`∇´ヾ ナハッ!

パワレンは14日から撮影再開ですが、残す所あと半分!
相変わらずの忙しい毎日が待っている事は容易に想像でき・・・
ネタ切れ、人員不足、怪我、時間足らず・・・ハードルは数知れず(-_-;

しかし!2008年も始まったばかりで泣き言は言うまい!
そこはガッツで乗り越えるのだ!!
自分、昭和のスタントマンですから(笑)

平成のスタントマンのみなさま、同じにしろとは言いませんが着いて来てね♪

今年もパワレンの残り半分、そして肩の再手術、リハビリ、
そこからの現役復帰と相変わらず楽な要素はありませんが、
今年末も(気が早い?)笑って過ごせるよう、
1年気合入れていきますんで、みなさん今年もよろしくお願いします!!

DSC05875.JPG
★今年も仕事ではワイヤーの吊り★
DSC05885.JPG
☆プライベートでは魚釣り☆両方がんばります(*`ロ´/ オーッ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/57

コメント (12)

YUKA:

いよっ!昭和のスタントマン!(笑)

数々のハードルも自慢の跳躍力で飛び越えて行ってください。期待しております。ところで1枚目の写真の大物は撮影用の小道具ではなく、ご自分で釣り上げたんですか?背びれがほとんどモンスター。イカは…ぴっちぴちでうまそうですね〜。

公私ともに充実した1年でありますように。パワレン後半戦、肩が外れずおしりも打たずに乗り切れるように祈っております。

こしげ:

>YUKA

ども!ども!

魚の写真は年末に釣り上げた『ハプカ』という魚です♪
すんごい引きでしたよ!
そしてこれが食べても、んまい!!

イカはもちろんうまいです("`∇´v

肩もお尻も守りきれるようがんばります!!

じゅりん:

あけましておめでとうございますm(__)m

パワレン☆残り半分、そのガッツで乗り切ってくださいね~!
昭和のスタントマン♪(^o^)丿どんな、困難も乗り切るパワー期待してますよん(^_-)-☆

しかし!!!凄い\(◎o◎)/!さすがぁ~
巨大魚☆顔がこしげさんよりでかい(笑)
そのイカはクリスマスで食べたものですか?

こしげ:

>じゅりん

あけましておめでとうございます!

パワレンはガッツで今シーズン乗り切りますよー(゚ー⌒b

あの魚は97cm、9.3kgの大物でした。
まだまだ冷凍庫に眠ってます(;´ー`ヾ
イカはお正月に頂きました♪

うまかった~(;´З`=3

raada:

新年 明けまして おめでとう ございます m(__)m
今年もよろしくお願いします(^-^)

すごいデカイ魚ですね
写真見てビックリしました

こしげ:

>raada

あけましておめでとうございます!

釣った自分もビックリしましたが、釣ってみたかった魚で、
おまけに食べてもおいしい魚だったので超ハッピーでした♪

今年もよろしくお願いします!(*´∇`ヾ

まりも:

遅ればせながら(^_^;)あけおめですっ(^o^)/
さっそく漁師ですね(*^m^*)
NZの釣りたてイカ、マジウマそう~☆
いつか食べに行ってみたいデス♪

今年も大変そうですけど、
昭和のガッツo(^-^)oで乗り切って下さいね~♪

私も昭和魂で、今年から遠大な目標に向かって頑張りますっ(^_^)v

こしげ:

>まりも

あけおめです!

イカは最高でしたが今シーズンはもう終わりですね(;´ー`ゝ
次は3月くらいからがんばります!

仕事は大丈夫です!
「昭和のガッツ」持ってますから!!

まりもさんも今年の目標達成に向けてがんばって下さい!

ぽん太:

おはようございます(*^o^*)
肩の調子はどうですか?
そっちはこっちみたいに最高気温マイナスなんてこたーないんで、寒くて痛いなんて事はないのかな?
今日で手術から16週たちました。
筋力測定の数値ではちょっと足りないんですけど、リハビリはジャンプに進んでいます。
(実はジャンプ練習まえに通練で足切りを普通にジャンプしてたりして・・・)
昨日もみんなと一緒にチドリとかやったんで、お膝がパンパンでちょっと固くなってます(хх。)

肩の手術ってそっちの病院でしたんですか?
技術的には日本の方が進んでるみたいで、リハビリの先生が「こっちで再手術したらいいのにね」って言ってましたよ。
前回は内視鏡でやったんですか?

こしげ:

>ぽん太

おはようございます!

リハビリは慎重にやった方がいいですよ(;`ロ´/ ッテ、ドノクチガイウンダ?
マ、マジで・・・

自分は過去2回肩の手術をしてますが(別々の手術ですよ)、
2回ともNZでやりましたよ!
確かに技術的には日本の方が進んでいるかもしれませんが、
他の部分でNZの方が良い部分もあるんです♪

まず、自分の担当のドクターは腕がいいです!
ラグビーで世界的に有名な国NZですが、
肩や膝の怪我が多いのは想像に難しくありません。
そんな中でかなりの数の手術をこなして、実績があるし
自分が手術してもらって、対応も信頼できる物でした。

あと、こちらには保険のような制度でACCというものがあり、
手術後の社会復帰までの間、
自分がもらっていた給料の◯◯%を保障してくれる制度があって、
手術代、手術後のリハビリ期間中の収入などを出してくれるんです!

この制度のおかげで、手術代や手術後の生活の心配をする事無く
怪我を治す事が出来るという環境があるんです(*´ー`v

という訳で、今年もお金をかけずに怪我を治す事に集中しようかなと・・・
前回はおっしゃるとおり内視鏡での手術でしたが、
今回はもっと強力な肩にする為に違う手術をするのですが・・・

どれにしようかな~(;´∇`ゞ♪

ぽん太:

なるほど!
外国だと保険制度も違うんですね~。
納得です。

さてこちらではゲキレンがそろそろ盛り上がって終わりですが、ゴーオンのOPってまたそっちで撮ったんですか?

こしげ:

>ぽん太

こちらは今から後半戦ですが、今年は日本の撮影隊は来てませんよ。
今年は日本で全てやるんじゃないでしょうか?

新番のデザインや衣装、役者さんなんかは見せてもらいましたが、
例年のごとく自然に慣れていくでしょうね(;´ー`ヽ

個人的にはゲキの衣装は動きやすくて好きでしたが♪
来年はまた戻っちゃいますね~・・・ベルト付きのブーツに。
衣装の心配より、肩を治さなきゃ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月02日 07:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「仕事納め!」です。

次の投稿は「初仕事!初・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34