« ケツを守れ! | メイン | 大人しく・・・(-_-; »

ケツの平和は守ったが・・・

今週もいろいろとやりましたよー!

日曜日の現場はCityの大学を借りての撮影だったんですが、
今NZに別の作品で来ているU'DEN FLAME WORKS の『下村勇二』君が
現場に遊びに来ました!

その日の事は下村君のブログに書かれていたのでそちらを参照↓

http://blog.livedoor.jp/uden1/

火曜日はビーチで撮影だったんですが、黄レンジャーをやってるもう一人の子が
まる1日メインユニットに行かなければいけなかったので、
久々に一つのファイトをまるまるやらせてもらいました!

飛び系のキック、トラの側宙、自力の側宙、棒を使ったファイト、ワイヤー・・・
1対1のファイトだったので忙しかったですが、楽しかった~(*´∇`ゞ

水曜日は日本人自分一人でメインユニットに送り込まれて役者のダブル。
自分の出番は100%ワイヤーショット。
いわゆる特訓シーンで高い所を綱渡り的な事をしながら、
オレンジ3個でジャグリングみたいな・・・

で、最後に上からワイヤーで宙返りしながら降りてくると。
6mくらいから逆宙ダブルでマット無しの着地まで。
出だしも安定してない所からだったのでちょっと難しかったですが無事終了。

そして今週最後の木曜日!
ここでケツを守りきれば完治への道は開ける。

しかし、この日の撮影が前回ケツを再打ちしてしまったターザンロープのシーン。
飛び込む穴の中のマットを入れ替えて、準備万端!
テスト、本番、テスト、本番・・・毎回使いまわす絵なので
いろんなアングルから何通りか撮ります。

3パターン目くらいを撮ってる時にちょっと体が右に降られてしまい、
調整しようと体をひねったら、マットに横向きに着地・・・あぁっ!!!

肩が・・・抜けてる?
「やっちまった~・・・」と思わず囁いちゃったこしげ。
気を取り直して腕を動かしてみる・・・動く。
ゆっくり脇を占めるように動かしていくと、コンッと入った!
「おっ!入った入った!」と喜んで、穴から脱出。

完全には抜けてなくて、半脱臼だった模様。
ま、それでも脱臼には変わりないんですがね(-_-;

さぁ、これからどうしよう・・・その日は出来る範囲で現場をこなしてきたが、
来週は動かさない方がいだろうなぁ・・・肩。

一応肩のドクターに電話してアポは取りました。
会った時に怒られる覚悟は出来てます("┬┬ スイマセン!

監督にも電話して来週は様子をみさせて欲しいと・・・
みんな!迷惑掛けて申し訳ない!
出来る限り早く復帰するんでよろしく頼む!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/49

コメント (7)

ジョン子:

ああ、次から次へとピンチが襲いますね。
でもまぁとりあえず、肩の為に大人しくしている間にケツは完治しそうですね。
いずれにしてもお大事に。
ケツと肩は『ケガ』ですか(笑)?

>ジョン子

う~ん・・・この仕事続けてるうちはピンチっぱなしかも(;´ー`ゞ
今の時点でケツはほぼ完治に近いです!

結果ケツに関しては痛かったけど、動けなくはならなかったので
「怪我」の内には入らなかったということで・・・
大袈裟な打身?

肩は今仕事を休んで動けないでいるので「怪我」かな?

打身は大袈裟でも「怪我」ではなく、脱臼は亜脱臼でも「怪我」と言う判断。
どうですかね?

>じゅりん

はい!出来れば再手術はしたくないので、希望的観測を持って
今回は大事を取って安静する方向で動いてますが・・・

現場にいると“動きたい”衝動に駆られて
危うくなんかしてしまいそうになります("`∇´ヾ ヤベェ、ヤベェ・・・

明日も大人しくしていられるだろうか・・・

あの麦わらは奇跡的に前シーズンを生き残ったツワモノ!
(大抵ワンシーズンで一つ壊れる)
今シーズンも持ち堪えられるのか!?

raada:

こんにちは
肩、脱臼したとか
でも、すぐに入ったみたいでホッとしました。
「抜けてる」って書いてあった時はビックリ(O_O)しましたが、大事にならなくて良かったですね
しばらく安静とか…
ということは
今週は、動きたいと衝動から肩を守れ!ですかね(^_^)

YUKA:

亜脱臼がふつうの脱臼と比べてどのぐらいマシなのかわかりませんが、ダメージが少ないといいですね。ドクターに見てもらう前に、これ以上ダメージを加えたりしたら「もう知らん」って言われちゃいますよ。ここは大事、大事にしてください。がんがん暴れたいのはわかりますけどね、先は長い!今シーズンも長いけど、スタント人生もまだまだ長いはず。
日本のテレビはや映画も、変身特撮ものに限らずいろいろなところにアクションが増えて来ているみたいですから、来年のパワレンオフ期にはこしげさんに、日本でも暴れてほしいと思っている方もたくさんいることでしょう!
とりあえずはおりこうさんに過ごしてください。お大事に〜。

>raada

そうですね~、ポックリ抜け切れなくてよかったですが、
ダメージの具合はMRIとか撮らないとハッキリわかりません(-_-;

まぁ、後々MRIは撮るとして・・・
今は復活できる事!
再手術しなくていい事!を信じて安静にしてみます。

でも、動きたい衝動との戦いも相当手強いです。
早速今日も危うく動いちゃおうかと思っちゃいました(;`ー´ヾアブネェー!

>YUKA

おりこうさん・・・今のところは・・・ね( ̄Д ̄;

最低2週間はおりこうさんにしようと思っていますが、
毎日現場に行って、自分の変わりにいろんな人が
忙しく立ち回っているのを見ていると・・・辛いです(┬┬;

でも、現場には行った方がいいし、肩には動かない方がいいし・・・
非常に試練な2週間になりそうです(汗)

コメントを投稿

About

2007年11月02日 10:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ケツを守れ!」です。

次の投稿は「大人しく・・・(-_-;」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34