« ケツの平和は守ったが・・・ | メイン | プチ復活 ! »

大人しく・・・(-_-;

さて、脱臼してからの1週間を無事過ごしました、こしげです。

今週は肩を間違って使ったりしないよう、腕を吊って現場に行ってました。
見た目が大袈裟に見えるし、会う人会う人に「どうした!?」と聞かれて説明が面倒なので
腕を吊るのは嫌なんですが・・・肩の為には我慢!我慢!(;`∇´ノ

おかげで?良くなってるような気がします。

しかし世の常識では脱臼後は3週間固定らしいので、
まだしばらく腕を吊っておこうと思ってはいますが・・・へへへ(;`ー´ゞ

今週は雨週間でした!いやー、降った!降った!
今週は毎日毎日雨の中での撮影。

%E9%9B%A8%E3%81%AE%E3%81%8A%E5%AF%BA.JPG
中に写ってるのは動けない自分の代わりにダブルをやってくれているミ○ラさん。
すいません&ありがとうございます!

この日は家から車で3、4分の所にある大きなお寺を借りてのロケ。
中はとっても綺麗で桜も満開でした♪

%E3%81%8A%E5%AF%BA%E3%81%A8%E6%A1%9C.JPG
いい感じのお寺で中国ロケ気分(笑)

%E3%81%8A%E5%AF%BA%E3%81%AE%E6%A1%9C.JPG
NZは春なのです!

今回は、もう皆さんご存知の通りカンフーがテーマなので、
こんなロケーションはもってこいでなかなか良い雰囲気を醸し出してます。

%E3%81%8A%E5%AF%BA%E3%83%AD%E3%82%B1%E3%80%80%E3%81%93%E3%81%97%E3%81%92.JPG

他の日はお馴染みの採石場チックな現場で一番雨が降ると大変な現場なのに、
丸2日間びっちり降ってくれたので時間はかかるは汚れるはでもう大変!(-_-;
それだけ降ってても、撮影が中止にならないパワレンもスゴイけど・・・

しかし現場に行ってても動けない(動かない)というのはとっても辛い!(≧ロ≦/ ウゴキテェー!
本来なら自分がやってるようなパートを他の誰かがやっている。
それを横で見てるなんて・・・ウズウズ・・・(((" ̄Д ̄;

今週最終日はセットでの撮影だったんですが、衣装の小さいモンスターがあって
自分か女の子しか入れません・・・ムフッ♪

そのシーンは3カットくらいの短いシーンで、日本の絵との差替えのお芝居。
これくらいなら今のこしげでも・・・というわけでやらせてもらいました!

ちょっとだけだけど、やっぱり芝居でも動いてる方が楽しいなぁ・・・

でも後2週間・・・肩は吊っておかなくちゃ・・・かな?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/51

コメント (8)

maki:

こんにちはこしげさん。
肩の件は残念でしたが、腕って相当重たいので、吊っておいたほうが治りが早いのではと思います。
それにしても綺麗なところですね!

raada:

こんにちは
ニュージーランドは春なんですね(^-^)
また、まだ写真は見てませんがf^_^;
日本はこないだ立冬をすぎたところです
けどなぜか温かい…今年は暖冬なのかなぁ?
モンスター、演じられたそうですね(^-^)
肩、吊ってるあいだは演技も出来ないかと思ってましたが
また機会があるといいですね
しばらく不自由でしょうが、治ればおもいっきり?うごけますし
あっでも肩には注意ですね早く良くなると良いですねお大事に

>maki

こんにちは!

腕は吊っておかないと細かいところでつい使っちゃいます(´ー`ゞ
でも、吊っておけば動かせないし、動かしても大丈夫な程度にしか
動かせないので、とってもいい感じ(だと思ってる)!!

このロケーションは本当に綺麗だし、
今シーズンのシチュエーションにはピッタリ!

まだ、何回か行く事になりそうなんで楽しみです♪

>raada

こんにちは!

NZは春なんです!
時々そうは思えないくらい寒くなるけど・・・(-_-;

とりあえず1週間大人しくしていたので、芝居くらいは大丈夫かなと?
来週辺りからはどこまで大人しく出来るか心配です・・・

でも肩は大事にしなくちゃ・・・ですよね!("`∇´ゝ
がんばります!!

じゅりん:

こんにちは!
1週間無事に肩を守りきって、よかったです^^
我慢!我慢!我慢で
また1週間守りきって下さいね☆
お尻はもう完治ですか?

桜素敵ですね~!お花のアップ綺麗ですね~♪
お寺の色合いが中国っぽいですね!
カンフーが合いそうな石畳(*^-^)

>じゅりん

こんにちは!

お尻は何とか完治しました!
今は肩を守るのが最重要任務です(;´ー`ヾ

桜の写真を褒めてもらえるととても嬉しいです♪
なかなかどうして写真の評価少ないので・・・

また明日お寺ロケです!
いい写真が取れたら、またUPしま~す♪

おとね:

体の一部だけが動かせないだけなので
ウズウズしちゃいますよね・・・^_^;
>世の中の常識では~
こしげさんの常識では1週間くらいなのでしょうか?(笑)
パワレンのアクションシーンは派手ですよね!!
日本のとはまた違う楽しみがあります♪

>おとね

はい!ウズウズです・・・("`ー´ゞ

でも、今週から動きに制限はありますが・・・と断りを入れつつ
現場には復帰しております。

自分の常識では1週間で十分と思っていたのですが、
それで手術に至ったので、今回は大事をとって2週間?

最近のパワレンは日本じゃ見れませんよねぇ・・・?

コメントを投稿

About

2007年11月09日 04:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ケツの平和は守ったが・・・」です。

次の投稿は「プチ復活 !」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34