« 撮影開始! | メイン | ケツの平和は守ったが・・・ »

ケツを守れ!

今週は火曜から3日間通常の撮影で、
本来休みの金曜日にスチール撮影が入ったので4日しか働いていないのですが・・・

やっぱりそれなりに忙しく、ファイトもそれなりにあったのでなんか忙しかったです。

初の武器(自分は棒)ファイト!自力の宙返り!ワイヤー!トランポリンのリアクション!
3日間だけでも盛りだくさんですね~(;´ー`ヾ

今回はカンフーという縛りもあるので、いつものように自由演技という訳にもいかず、
立ち回りを考えるのもなかなか難しいです・・・
とはいえ、宙返りやリアクションはあまり変わりませんが何か?(笑)

そんな中、前にぶつけたケツがまだ痛いので・・・

打たないように、打たないように気を付けながら立ち回り・・・ぶつかったりしないように。

着地でコケたりしないように宙返り・・・尻餅なんて以ての外!

リアクションはケツを打つ可能性の低い物を選んで・・・腹落ち、横背落ちなんかいかがでしょう?

そして通常撮影最終日までがんばって、もうすぐ治りそうな所まで来ました!
ここまで守れば今週はもう大丈夫だろう!と・・・しかし!


打ちました(┬_┬;


ちょっと空き時間に今回のレンジャー達が出動の際に使うターザンロープのような物で
壁の上にある穴へ飛び込むという仕掛けがあるのですが、
ワイヤーを使って仕掛けてあるのでテストしてみて欲しいと言われて行って見ると・・・
いつでも行けるように準備OK状態。

じゃあやってみますかとこしげ一番手!
ビュ~ン、スポーンッと穴の中に吸い込まれるこしげ。
周りもこしげがあまりに見事に穴に消えて行ったので大爆笑("`∇´ノ゛ ワッハッハッ!
特に問題無いし、穴の中にはマットも引いてあって大丈夫だろうと次の人に交代。

次の人は要領つかむのに少々手間取ったが、コツをつかんでしまえば大丈夫。
でも「毎回上がって行く時のスピードにバラつきがあって・・・」と一言。
え?じゃあ1回しかやってない俺はさっきのがたまたまやり易かっただけかも・・・
もう1回テストしていいかな?俺もう1回やっていい?と自分から・・・

ビュ~ン、スポーンッ!ドスンッ!?
テストは問題なかったんですが、コツをつかんでるのでさっきより少し遠くに飛んだ。

奥の方はマットが薄い!("≧Д≦/ エーッ!!!
まさにピンポイントでそこ、ケツを打っちまった!(泣)

見る見る3日前の3段ケツに逆戻り(-_-; アーアー・・・

また1週間世界の平和と自分のケツを守る戦いに・・・
来週こそは守りきってみせるぜ!!(;`ー´/ オーッ!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/48

コメント (9)

じゅりん:

(^m^)ぷぷぷ・・・・すみません(^^ゞつい笑ってしまいました☆

ホントに痛そう(+_+)


平和とお尻をしっかり守って下さい!
お尻の無事を祈ってます(^人^)

>raada

こんにちは!

ちょっとビックリするくらい腫れてます(-_-;
でも動きには影響無く、打たない限りは大丈夫。

蒙古斑もかなり取れて、大人になったこしげは
今週こそ悪の魔の手から平和とケツを守る事でしょう!

>じゅりん

(^m^)ぷぷぷ・・・・自分ももう一回ケツが見事に腫れた時は
笑っちゃいましたよ!
あんなに腫れるんだもん・・・(;´ー`ゞ

今週ケツを守れなかったら、世界の終わりだと思ってがんばります!

maki:

ああ…大事なおしりが…
われちゃいますよぅ。

おとね:

オシリと世界平和はとても大切ですよ!^m^
ピンポイントでオシリを打ってしまうなんて・・・・

ある意味プロ?ですね!
オシリを守りつつ(そこ!?)撮影頑張ってください!

まりも:

お尻も大事ですけど、
お尻に気をとられて、肩ぶつけないで下さいよぅ!

>maki

われちゃいましたよぅ・・・(^-^;
とっても大事にしてたのに(笑)

>おとね

オシリと世界平和・・・甲乙つけ難し!

オシリをピンポイントで打てるプロではなく、
オシリを守れるプロになりたいです(-_-;

今週は今のところ守ってます!

>まりも

いえいえ、今は肩よりお尻です("`∇´ノ ドンダケー!?

コメントを投稿

About

2007年10月27日 11:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「撮影開始!」です。

次の投稿は「ケツの平和は守ったが・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34