« リハーサル終了。 | メイン | ケツを守れ! »

撮影開始!

いよいよ撮影が始まりました!
第1週目が終った所ですが、既にいろいろありましたねぇ~・・・(;´ー`ゞ ハハハ・・・

撮影初日はいきなりファイトがあって、
自分は柱を蹴って飛びまわし蹴りから側宙つないで前掃腿して、
腕をグルングルン回してポーズ決めて、裏拳裏拳・・・

・・・腕グルングルン回してて1回だけ肩が
「あぶなっ・・・!」という瞬間がありましたが大丈夫でした・・・(;´o`=3 ホッ。
もっともっと意識しなきゃ先が心配だな、こりゃ・・・

2日目はまたちょっとしたファイトで、
自分はトランポリンのリアクションとワイヤーのリアクションを。

ところがこのリアクション!
絵的にはOKだったんですが、2テイク目のリアクションで
本当にここ10年ぶりくらいにしこたま腰打ちまして・・・
ここだけの話痛かった(┬┬; マジデ・・・

腰にパット(サポーター)は入れてたんですが、1テイク目でずれてたようで・・・
2テイク目はもろ尾てい骨の上辺りを直打ちですっ(泣)

打って4日目で内出血が表面に出てきて、
いい歳こいて蒙古斑のようになっていてカッコ悪いです(笑)

そしてこの日、自分のカッコ悪いケツの話とは別にもう一人怪我人が出て
そっちは病院送り・・・大事ではなかったですが頭打っちゃったので念の為。
でも、次の日を一日おとなしくして、
その次の日からは現場復帰していたのでもう大丈夫です!

DSC05453.JPG
他にもこの1週間は風が強くて急に寒くなったり、雨が降ったり止んだり(これはいつもの事)
屋根の下に入って撮ったり、晴れたら外の方へ移動したりで大変(-_-;

DSC05456.JPG
空き時間を使って、ワイヤー経験の少ない人に練習させたりもしてました。
ワイヤーの感覚に関しては個人差がかなりあり・・・経験積めば大丈夫かな???

1週目最終日には役者の吹き替えでヌンチャク特訓シーン!
自分は教えてる側の設定なので上手くなくちゃいけないのですが・・・

本番中、後頭部にスパーン!(お約束!?)
何事も無かったかの様に続けましたが、現場には笑い声が・・・(;´∀`ヾ ソリャ、ワラウッテ。
無事(?)終りましたが、近々棒術とトンファーもあるのでやばいです・・・

まだ始まったばかりなので、怪我には気を付けてまだまだやります!
来週もファイトがたくさんありそうなのでがんばるぞーっ!!("`ロ´/

                                        つづく・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/47

コメント (6)

おとね:

こしげさん~こんばんは~!!
撮影大変そうですね(^_^;)
オシリ事件も怪我などなくて良かったですね・・( ´艸`)
ヌンチャクや棒術はプロでも練習しないと難しいのですね~テレビでそんなシーンを観るとさすが!と思いますが影では練習したり、頭にパコンってやってしまっているんですよね(^_-)撮影頑張ってくださいね~!!でも怪我には気をつけてください!

じゅりん:

お疲れさまですm(__)m

盛り沢山な出来事で・・・。
お尻痛そうですね(>_ 大事にいたらなくて良かったですね☆


お約束のヌンチャクのスパーン(笑)現場に和みを入れるなんて流石です(^_-)-☆

私、トンファーが好きなんですよね!
二刀流も好きだし!
片手で攻撃、片手で防御が決まると、最高です(^^ゞ


まだまだ先は長いので、ホントに怪我には気をつけて下さいね~
めちゃくちゃ応援してますヽ(^o^)丿

raada:

こしげさん、こんにちは。
やっとパソコンに向かうことができました(^-^)
撮影大変そうですね・・・。
肩、大丈夫だったみたいで良かったです、でも、お尻は・・痛そうですね(>_ ロケは自然との闘い?みたいですし
これから大変だとは思いますが、ケガにきをつけてがんばって下さい。
パワレン見たいよ~。(T_T)
ストーリー、もしよかったら大丈夫な範囲で教えてくださいm(__)m

>おとね

こんばんは~!

お尻事件は・・・怪我かな・・・打ち身だけど(-_-;
まだケツはソフトタッチでお願いします♪

撮影はがんばってますよ!
自分だけじゃなく、新メンバーも含めて!

>じゅりん

お疲れ様です☆

ヌンチャクに関しては褒められるとちょっと痛いです(笑)
本気でやって、頭に当たりましたから・・・(;´∇`ヾ

棒術は昨日ありましたが、難しいですねぇ~。
またあるので、今度リベンジ!!

トンファーは、まだこれからですが・・・
これが一番難関かも・・・(-_-;

・・・どれもこれもがんばります!

>raada

こんにちは!

お尻はまだ痛いですが、ちゃんと守りつつ、仕事もしつつ、
順調に回復中・・・多分(汗)

忙しかったんでしょうにPCに向かえて何よりです。
パワレンは当分日本では見れないでしょうねぇ~・・・
見てもらいたいのは山々ですが(;´ー`ノ ホントウニ!

でも、いつか見れる日を信じて、誰に見られても恥ずかしくない
作品になるよう、全員でがんばってます。
後悔しない作品になるはずです!

パワレン見れるいつの日かを楽しみに待ってて下さい!!

コメントを投稿

About

2007年10月20日 10:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「リハーサル終了。」です。

次の投稿は「ケツを守れ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34