« リハーサル真っ最中! | メイン | 撮影開始! »

リハーサル終了。

2週間にわたった『Power Rangers -Jungle Fury-』のリハーサルも無事終了。
今年は特に怪我人も無く(自分はまだ肩が完全復帰ではありませんが・・・;´∇`ゝ)、
問題なく撮影に入って行けそうです。

リハーサル最終日は、この2週間のおさらいとやり残した項目をちょこちょこ。

DSC05417.JPG
ちょっとカンフーから離れて、久々に思いっきり蹴る!

DSC05424.JPG

DSC05423.JPG
女形の練習チームとリアクション練習チーム。

DSC05438.JPG

DSC05442.JPG
トランポリン使ったリアクションの練習。

この他にもちょっと変わった蹴りやそれぞれのキャラにあわせた立ち回りなど、
現場対応重視の練習をしました。

短いような、長いような2週間のリハーサル。
「やっと終った」と思っている人や「もう終った」と思ってる人・・・
様々な思いを胸にいよいよ撮影です!!

DSC05443.JPG
参加したみなさん、とりあえずリハーサルお疲れ様でした♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/45

コメント (8)

じゅりん:

飛んでますね!回ってますね!
リハーサルお疲れさまでしたm(__)m


10/16からの撮影頑張ってくださいね☆
怪我なく素晴らしい作品になるように祈ってます♪

>じゅりん

飛びました!回りました!2週間。
これからは本番で飛んで回ります!(*`∇´/ ハイ!

いい作品になるよう、全力でがんばります!!

raada:

こんにちは(^O^)/
リハーサル終わったんですね、お疲れ様でした(^-^)

リハーサル風景の写真一杯でうれしいです♪
なのに、まだ写真を見れてません(T_T)
なぜか、パソコンにむかえず、ずっと携帯でブログを拝見してたんですが
文章は読めても、画像はでてこないんですよね(:_;)
ちゃんと、パソコンで写真も見てからコメント書こうと思っていたんですが
前回も、それで書き込めずに、今回の更新を向かえ、また、一週間はパソコンに向かうけとが出来ないので、先にコメント書こうと思いまして…f^_^;
お写真は後で必ず拝見させていただいますm(__)m
変なコメントになってすみませんm(__)m

いよいよ、撮影が始まるんですね
怪我などに気をつけて、頑張って下さい
また、撮影風景教えてくださいね。

>radda

うはははっ!
raadaさんもお忙しい様で何よりです!
ブログも写真も逃げないので(多分?)時間のある時に
ゆっくり見て下さい!

逆に撮影風景になると衣装や小道具など見せてはいけない物が
たくさんあって、どのくらい写真を載せられるかわかりません(-_-;

まぁ、いろいろ工夫して出来るだけ写真付きで
公開したいとは思ってますが・・・(;´ー`ゞ

撮影もがんばりますのでご期待下さい!

まりも:

いよいよ本番ですね~♪
肩の具合はいかがですか?
それにしても、こしげさんほんとに痩せられましたね!!
すごい!羨ましい(笑)

『Jungle Fury』、ブルーのダブルもあるそうで楽しみです☆
個人的には、アオムシを観ていてこしげさんのコミカルなお芝居も好きなので、
是非マスターのいずれかもやっていただきたいところですが。。。エロハンもといエレハン・キンポーなんていかがでしょう?(笑)

Furyと聞いて私も『Shadow Fury』思い出しました☆
ってかDVD持ってます。(パンクラスの時、舟木が好きだったので(^^;)
こしげさん、謎の金髪集団の中にいたりします?

ともあれ今シーズンも皆様怪我なく
がんばってください(^^)

そちらの黒獅子様にも、よろしくお伝えください。


※いつも携帯で書き込んでいるのですが、何故か最近携帯で書き込めないんです(^^;
というわけで今日はPCから失礼しました☆

>まりも

どうも!ダイエットこしげです(*´∇`ノ

今日ドクターの最終チェックに行ってきました!
術後6ヶ月で仕事に戻れるという話でしたが、
ドクター的には最も早くて6ヶ月なので、念の為あと3ヶ月は
様子を見て欲しいという感じだったんですが・・・(゙ノ゚Д゚ノ エェ~ッ!?

自分は至って順調だと思うし、あと3ヶ月は充分気を付けて仕事をすると約束して
とりあえず明日から現場復帰の許可が下りました!

・・・ヨカッタ。

えぇ~・・・実はパワレンではマスターは着ぐるみではなく、
人間体でしか出て来ないらしいので、全部役者さんになりそうです(汗)
ネコもゾウもコウモリも・・・出ない!?
残念でした・・・実は猫ねらってました(┬ω┬; ニャー。

こっちの黒獅子もなかなかの色男ですぞ♪

自分謎の金髪集団はレギュラー出演でした。
わかるかな?

YUKA:

トランポリン写真の1枚目、かっこいいですね〜。
かっこよく動いてなんぼ…の世界とはいえ、どれも絵になってます。

人間体のマスター…パワレンでは意外な人物が突然すんげー動きをしたりしますからね、それはそれで楽しみです。こしげさんの「ネコ師匠」も見たかったけど〜ね。ニャー。

>YUKA

ありがとうございます!

でも、あの写真はやられて飛んで、
そのまま障害物に当たって落ちる練習だったので、
特にポーズを決めたとか、そういう写真ではなかったんですが
地上にいるとああはならないという形になっていて、
いい写真ですよね!(゚ー⌒b

ネコ師匠には未だにちょっと未練ありですが・・・
ジャガー、チーター、カメレオンと忙しくなりそうなので、
今回は潔く諦めます。

コメントを投稿

About

2007年10月13日 09:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「リハーサル真っ最中!」です。

次の投稿は「撮影開始!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34