« 実は... | メイン | まだ終わってない!!! »

新たな挑戦

NEC_0278.JPG

長い間、ブログをアプデートしなくてすみません。最近、色んな出来事があって、何から始まればいいかわかりません。まあ、一番大きいのは今アメリカに住んでいる事でしょう。

今月の12日にロスに引っ越ししました。前から考えてたけど、12日に決めたのは今月の3日でした。それから一週間以内に8年半の間に集めた荷物を必死に整理しました。結局七つの箱、二つのスーツケース、と一つの鞄に(奇跡的に)纏めました。残りの物は友達にあげたり捨てましたが、後で考えるとよくあんな沢山の物をあの小さい部屋に入れましたね。

そうしてロスに付いたら、割とすぐ現場に入りました。実はアルファスタントの野口さんが仕切っている現場にいます。御陰で、毎日が忙しくて、すぐこっちのペースになれました。不思議なのは現場に入る前に、ちょっとカルチャーショックがあったけど、日本人が多い現場に入ったらすぐ落ち着きました。僕は一体何人なんだろう?

ここで全部の事を書こうとするととんでもなく長くなりそうなので、少しずつ発表する予定です。ちなみに、今回の写真は僕の照明部デビューです。ホリウッドではもっとお金と時間の余裕があるイメージなんだけど、この現場はそうでもないです。アクション班の照明部は一人しかいないので、この日、僕は手伝いました。結構評判がよかったので、もしかしてセンスがあるのかね?へへへ...

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/59

コメント (5)

YUKA:

お引っ越しお疲れさまでした。出発までに間に合って良かったですね。

自分の国に帰国して受ける「逆カルチャーショック」っていうの、わかります。まあ、本当の異国に行った時とは違って、そのうち慣れるものですけどね。ロスは「人種のるつぼ」と言われているから、そのうち日本にせよ米国にせよ、同じ人種ばかりいる状況が「変」に思えるようになるかもしれませんね。

で、本場ハリウッドで、いきなり照明部の修行!?(笑)
照明さん、写真撮ってもらう時は、自分に照明をあててくださいよ!(顔がよく見えない…)

とにかく、新しい土地からの写真つきブログ更新うれしかったです。(^-^)
これからも元気なロス便りをお待ちしてます。本業も頑張ってくださいね。

MARU:

マークさんへ
GAROのコダマでマークさんを初めて拝見しました。
キューティーハニーでもすごく格好良かったです!
アメリカでも頑張って下さい!
マークさんのアメリカでのご活躍を楽しみに待っています!

「A winner never quits」

大好きなアメリカの偉人の言葉です。

ZAX:

事情でマークブログがみれなくなる。

ざんねんだ~

がんばれよ

nao:

とにかく、かっこいい!GAROから大ファンです。
ハニーにも出てるんですね。そしていつの間にか拠点はアメリカへと・・・。今後の活躍大いに期待です ケガ無い様頑張って、今後もリアルなアクション見せてください。
応援してます。

LILY:

I FROM MALAYSIA....I VERY LIKE THIS MOVIE.....'GABADA'GARO

コメントを投稿

About

2008年01月26日 06:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「実は...」です。

次の投稿は「まだ終わってない!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34