« | メイン | 新たな挑戦 »

実は...

NEC_0175.jpg

昨日、久しぶりに僕のアクションシーンがテレビで見れました。僕が見つけた書き込みでは評判がよくて、ほっとしました。なぜなら、去年の今頃、もしかしたら一生そういう動きはできないじゃないかとでも思いました。

実は去年、左の前十字靭帯が切れました。手術で治したけど、さすがに手術の直後では立つ事だけでいっぱいいっぱいでした。リハビリをやって、少しずつ歩けるようにになったり、走れるようになりました。やはり人間の回復力はすごいですね。

今度の写真は手術の先日に撮りました。膝辺りの毛を剃った写真です。僕は女性の吹き替えはやらないので、初めて足の毛を剃りました。あと、一応傷が付く前に膝の写真は撮りたかったですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/50

コメント (6)

YUKA:

明けましておめでとうございます。そして、

(^ー^)/°・:*【祝 復活!】*:・°\(^◇^)

この日記を書いたのは、ハニー6話の放映後ですね。あのアクションは圧倒的な迫力がありました。台詞もすごかったので、子供に見せたら「リトルビッチ」とか「ガッデム」とか覚えちゃって大変でしたよ (^_^;

しかし、その後は白ハニーちゃんに連敗中ですね、デューク渡さん。今年はさらにすごい展開が?足剣を引っこ抜かれるぐらいじゃ、すまないんですね。
「特ニュー」には●●監督の回に渡に『こうきたか!』というようなことが起こると書いてありましたけど、伏せ字ということはその後解禁された雨宮監督の回あたりですね。どうなっちゃうのか楽しみです。

2007年、つらいこともくやしいこともあっての、復活だったと思いますが、2008年はぜひ飛躍の年にしてください。
そして、ブログも書いてね〜。

ひろ:

お久しぶりです、マークさん☆足つるつるでキレイ
ですね~!お仕事がらケガはつきものだと思いますが
今年はケガのないよう願っています。
デューク渡かっこよかったです♪コダマとは違った
いい男でけっこう渡のほうがタイプだったり(^m^)。
今年もご活躍期待しています☆

ZAX:

がんばれーー


応援してるよーーーーー

たま:

マークさん はじめまして

キューティーハニーでマークさんのことを知りまして、
ブログお邪魔しました。
お写真と怪我の様子を想像すると本当に体力勝負で大変
だと思いますが、これからもがんばってください。
先日のハニーでは、悲惨なことになってしまいましたが、
再登場があればまた豪快なアクションが見れることを期待
しています!

nikuの子分:

好きな俳優を聞かれたらマーク武蔵と答えてます
キューティーハニーまで見かけなかったのはこのためだったんですね
僕もリハビリ頑張りますので怪我に気をつけてこれからも頑張ってください
応援しています

おとね:

こんにちは!
ハニー観続けています!毎週楽しみです♪
拠点をアメリカ移されたみたいですが
そちらでも頑張ってくださいね!応援しています。

コメントを投稿

About

2007年11月07日 23:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「」です。

次の投稿は「新たな挑戦」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34